TOP > 2chまとめ > ニュース2ちゃんねる > 小沢グループ議員...
134コメント

ツイッターで更新情報を配信しています! 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 2012年07月03日 コメント(190) コメント(190) カテゴリ: 痛いニュース タグ: 政治, おすすめサイト新着記事 最近の人気記事 月別の人気記事ランキ...


Twitterのコメント(134)

おまえは何を言っているんだ?
離党届はパフォーマンスで出すものじゃないのに。馬鹿じゃねーの
小学生の言い訳かよ。税金払うのがバカらしくなるね。
だったら人に離党届渡すなよ。渡した時点で「お任せします」になるんだから
最近ヒットした茶番なニュース/
離党届けを預ける、ってのは正にそういう意味だろw なんだこりゃw
えっ、私の政党、無所属………
RT @inyutti: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 かっこわるー・・・
朝ニュース見ててこのおっさんは何言ってんだと思ってたらそういう事か。キタネ。。 /
民主党員は馬鹿ばっかり…(^_^;) RT @nayouhei 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
このアフォどもに票入れたの誰だ
だったら最初から他人に離党届を渡すなよ。アホか!
すげえなよくぞ恥ずかしげもなくww
ギャグがハイセンスすぎて理解できない。
m9(^Д^)プギャー
政治・政策に対してこんな意気地なし達が議員とは・・・ 議員やめろや!
「預ける」を委任と脳内変換できなかったのか、それとも比例順位を餌に寝返ったのか。 RT @news2ch_visca 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
ワロテカテェェッッ!
聞いてないよってダチョウ倶楽部ですね。わかりません(´・ω・`)→
>うわ~バカだこいつw選挙区は大阪17区か。こんな人とは知らずに投票した有権者の方が悲惨だわ・・・(T_T)
えっと、うーんと…。
小沢グループ議員「えっ私離党なの?」
「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
結局離党は無効になったのかw。そのつもりがなくても、一番やっちゃいけない対応を取るほうがリスクでかいと思うんだがなw。【小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」】
こんな政治家ダメでしょ・・・「やっぱやめるのやめた」ってww
反対したのに離党もせず。なんなんだこいつらは保身の塊。"@kappa2700: "
>>19ww RT @news2ch_visca: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 @news2ch_visca
小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ RT @mari402: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
これは醜過ぎてワロタwRT @news2ch_visca: 200RT:小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 @news2ch_visca
こういうのを本当にカスって言うんだろうな。政治家が自分の行動に責任をもてなくてどうする。
結局これが問題になってやめるんじゃないか
ホントバカだな・・・。 >>
馬鹿じゃないの?
預けたらダメだろうw
こいつは政治家しちゃいけない人間だと思うんだが
某大佐:「見ろ!議員がゴミのようだ!」←ゴミのようだというかゴミ。
離党しなくていいから議員辞めてください
離党届預けたのに離党の意思はない!(キリッ  ← こいつに票入れた奴は死んでくれ
すごいアレな方々だ. >
今回一番クズだったのは間違いなくこいつらだよね。選挙のこと考えて残った方がいいなーって思ったのか、金貰ったのかどっちだろ?
ほんとこいつら自分の行動と発言に一切責任もたねぇな・・・
アホ過ぎる、だがそのアホが国政に関わっている現実 #辻恵衆 #階猛
こんなやつが、先生とか呼ばれてるのかwww
「えっ、私離党なの?」「なんで事前通知ない?」。信じられない愚か者⇒
こんな屁理屈言って民主に戻った所で冷や飯食わされて次で落選だろ。
バカが政治やってるぞ。 RT @news2ch_visca: 100RT:小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 @news2ch_visca
この二人、ミンスも小沢も支持者も裏切ってる事に気付かないのか?w RT @news2ch_visca: 100RT:小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
ホント、バカかこいつ・・・
うん、これはないな。 /
これって素敵やん。→
全く意味不明だな。RT @news2ch_visca 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
馬鹿すぎるわー。こういうのはどっちに居ようが次は無い
離党届なんだからそういうもんじゃ無いの? 預けた時点でそう思うだろ誰でも。
アフォかと。 RT @news2ch_visca: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
小沢氏大嫌いだけど、子分がこれじゃさすがにかわいそうだわ。
???
預けたあなたが悪い。
この手の人って、他人のことなんか考えていないよ。 

-
クズ過ぎて何も言えない。有権者バカにしすぎだろ。 →
これは酷い★
コイツバカなの?アホなの?預けた時点で委任してるのと同じだろ!こんなバカどもが政治をやってるのが現実なのか…
離婚届に署名と捺印して相手に渡してたら勝手に出されて、「預けはしたが提出は聞いてない!」と同レベル
ナイスコント!面白くはないけどw
呆れてどうしようもないとはこのこと。
なにいってんだこいつら
@news2ch_visca 離党届書いて小沢に預けたんならついて行くって意思表示だろ。それに離党しようがすまいが次はねぇよ
ただただ震え上がるしかない……。→
まとめアンテナZ ノーカウントだ!ノーカウントだ!AC4
なんとも情けなし!!!離党届け預けたなら腹くくれや!!
なんでそんな大事な離党届を預けるんだよバカかwwwwwwww
「やるとは行ったが,今やるとは言ってない」を地で行くとは… >
腹筋崩壊 /
子供の言い訳かw>「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
これはコントなのか?だとしたらオチはどこにあるんだ? RT @jyouhou2011: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
うわぁ……言葉もないわぁ…… @:
国民「」 -
m9(^Д^)プギャー →
俺でも議員なれそうって思えた時点で終わってた。RT @news2ch_visca: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
呆れた・・・ RT @8zz: ニュース2ch: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」
( ´ω` ) o0(ひどすぐるwwww) :
え。こういうやつに投票したやつが少なからずいるわけなんだが、ねぇ今どんな気持ち?
なにいってんだ?RT @2chmtm: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するな⇒
(  Д ) ゚ ゚
これはヒドイ! え? どっちがって? イワセンナハズカシイ(´・ω・`) >
どうせこんなのは次で落ちるだろ
滑稽 RT @news2ch_visca: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 via
小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」: 1:アフリカゴールデンキャット(岐阜県):2012/07/02(月) 22:57:03.63 ID:0Gx1...
以上

記事本文: 小沢グループ議員「えっ私離党なの?」「離党届は確かに小沢先生に預けたが提出するなんて聞いてない。これは無効だ!」 | ニュース2ちゃんねる

関連記事

26コメント 2012-06-22 04:58 - alfalfalfa.com

■編集元:ニュース速報板より「【速報】 小沢グループ議員ら、小沢氏と1対1で会い、小沢氏の目の前で離党届に署名」 複数の小沢グループ議員、離党届に署名 消費税増税法案をめぐり、民主党の小沢元代表が衆議院での採決で反対票を投じることを明言しました。小沢グループの会合が行われている会場前からの報告です。(中略) 小沢元代表は午後3時半ごろ、こちらのホテルに入りました。そして、それに前後する形で東祥三議...[続きを読む

画像で見る主要ニュース