TOP > 2chまとめ > ニュース2ちゃんねる > 「オフィス内の便...
145コメント

コメント(66) カテゴリ: ネットの話題 タグ: 企業, おすすめサイト新着記事 最近の人気記事 月別の人気記事ランキング 2012年 4月  3月  2月  1月  2011年 12月  11月  10月  9月   8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月  同じカテゴ...


Twitterのコメント(145)

去年のやつ、まだ残ってるね→
過去ログ見て、そういや「野菜ホールディングス」なんてのもあったなぁとちょっとナツカシス
株主ってバカ多いんすね。
@news2ch_viscaから さっき会社法の授業でやってた
そこまでドラマチックな展開は期待しません(笑) RT @haruboo0: ハゲタカや島耕作にでてくるような、議決権で五分五分でどうなるかってのには滅多にお目にかかれませんが RT Kominecycle:こういう株主総会もあるのか RT
野村の株主提案は無事全否決だったらしい
ワロタ。明日の株主総会、どんな雰囲気なんだろうw
株主総会。おもろい。
株主総会の時期。。話題になってる野村HDの提案すごい(笑)野菜HDにしなさいとか、取締役はクリスタル役にしなさいとかϵ( 'Θ' )϶
こういうのもきちんと載せちゃう、のむのむの度量の広さよね →
>>144の状態だからキレたんだろうな・・・
こんな株主提案、お馬鹿すぎて笑えるwww >
虚構新聞ではない。 /
ワロタwwwwww
これは面白い
元提案書必読の値打ちあり
RT @news2ch_visca 300RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
総会屋の新手の戦法な気がしてならない
じわじわw RT @news2ch_visca: 300RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
なんだこりゃw RT @news2ch_visca: 300RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
こんなキ印の金で世の中が多少なりとも動いてると思うと、色々どーでもよくなるな。"@news2ch_visca: 300RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca"
なんだこれ!www
和式便所はお花摘んだ後の違和感がすごいから嫌い
野村の便所なんてボットン便所で良い。社員全員頭から突っ込んでやりたい。RT
マジ切れ株主の知的な皮肉すげえwww
「株価四桁を目指して日々ふんばる」お、おおう
虚構新聞・・・じゃない・・・だと・・・。 :
野村の株主提案がひどいというので、原文を読んでみたら衝撃の事実。お蔵入りになったのがあと80件以上もある様子。
株主重視経営利益の最大化をめざして社員を奴隷の如くこきつかってるのにさんざんコケにされるとか笑えるw
虚構新聞じゃない・・・だと・・・?
なんだこれww
提案されたらこういのでも内容は精査しなきゃならないんだろうかw
ワキが臭いで、笑いこらえるの必死w RT @news2ch_visca: 200RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
これはひどいな。こんな馬鹿馬鹿しい提案は無視できるようにすべき...
腰痛めてる人とかだったら和室つらいよね
どんな人か見てみたい
気持ちは良く解りますわ~w
RT @news2ch_visca: 200RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
これぞ伝統主義なのかな(?) RT @news2ch_visca: 200RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
てっきり節電ネタかと思いきや!
この株主さん、ある意味すごいよなぁ…。「取締役という名称は堅苦しいから「クリスタル役」に」ってのも斬新すぎる!>
證券と和式トイレは関係が深いのですかね、ふーん。 RT"@Kooo_TARO:
「会場は狭隘で腋臭の株主も多いことから恒例の万歳三唱は止めてもらいたい」 ○取締役会の意見:本議案に反対いたします。 w
なんだこれwwww
この国も捨てたものではなかったとオジサン感涙(´;ω;`)
ぶっとびすぎ・・・ >
。なんだ、ただの金持ちかwwwYHDネタは好き。
笑えてきた、新たなる総会屋か、総会屋対策だと思うww
野村證券の株主提案が話題に 株価低迷への怒りか
【野村證券の株主提案がマジキチすぎて笑うしかない】  「取締役っていう名称は堅苦しいから「クリスタル役」にする」「野菜ホールディングスへの改名」 こんな提案100個も出す奴が野村の株1パー以上持ってるってことで…えっと…(・ω・)
金持ちの考えることはよくわからんな|
おっ?ちょっw おおっ??ww
100RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca -- (@news2ch_visca)正気か
RT @news2ch_visca: 100RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
資産家って頭悪くてもなれるんですね
@news2ch_visca 総会前に「安価で株主提案決めるわ」とかいうスレでもこっそり立ててるんだろうか
アホすぎるww RT @news2ch_visca: 100RT:「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に @news2ch_visca
代表クリスタル役社長になりたい(^q^)
繰り返しになるが…野村の誠実な対応を期待します…w @news2ch_visca:オフィス内の便器をすべて和式に」野村證券の株主提案がバカすぎる @news2ch_visca
「オフィス肉便器をすべて和式に」と空見して「今までパツキンだったのか」とか QT @tanktopperZ: @nabeZ ハハハ 「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に
ノルマ證券の方が良いのでは・・・
/ 俺も株主になってこういう無茶やってみたいです
和式で破綻回避ワロタ RT @TJ_Web: 「オフィス内の便器をすべて和式に」「野菜ホールディングスへの改名」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に
これがやりたいがために株主になったんじゃなかろうな… -
過去に野村から何らかの仕打ちを受け、復讐を誓い株主への成り上がりを目指す男の物語を想像
久しぶりに笑ったwww 誰だよ、こんな馬鹿げた提案したの。取締役を「クリスタル」へ名称変更ってwww /【ニュース2ちゃんねる】
皮肉だって端から見たらわからんわ・・・
株主総会とか誰も話聞いてないっていう皮肉だろこれwwwwwwww
虚構さんまたまた負けてんじゃん
虚構じゃないですよ。
ちゃんと読むと深い。◆
おちょくりすぎだろw本気で言ってるなら真性基地 RT @news2ch_visca: 「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に
早歩きしないと警報鳴る廊下や、椅子の無いオフィス、社内公用語英語化と同レベル RT "@2ch_matome_rss: 「オフィス内の便器をすべて和式に」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に -ニュース2ちゃんねる""
株主提案で憂さ晴らしw 気持ちは分かる⇒
株主と仲良くないのか
これはやばい。"@huzimichi_g:  野村證券の株主提案がバカすぎると話題に:
野村證券の株主提案がバカすぎると話題に:
以上

記事本文: 「オフィス内の便器をすべて和式に」「野菜ホールディングスへの改名」 野村證券の株主提案がバカすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる

関連記事

31コメント 2012-06-02 10:07 - jin115.com

「オフィス内の便器を和式に」 野村ホールディングスの株主提案がすごいと話題に  「オフィス内の便器はすべて和式」「代表取締役社長は代表クリスタル役社長と呼ぶ」――野村ホールディングスの定時株主総会(6月27日)に向けて株主が提案している議案がかなり斜め上を行っていて話題になっている。  同総会で取り上げる株主提案議案は20件弱、すべて1人の株...[続きを読む

画像で見る主要ニュース