TOP > 2chまとめ > ニュース2ちゃんねる > 【上原美優】自殺...

【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる

131コメント 登録日時:2011-05-12 18:25 | ニュース2ちゃんねるキャッシュ

コメント(229) 芸能・エンタメ 2ch, 最近の人気記事 月別の人気記事ランキング 4月  3月  2月  1月  12月  11月  10月  9月   8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月  同じカテゴリの記事 秋元康さん、AKB48でお得意の「ガチ感」をGoogle+で出そうとするも失敗。...

Twitterのコメント(131)

海老蔵事件の時、この【真っ黒暴力団体】を『被害者風』にして海老蔵を一方的に叩いてたよね!?日本のテレビ!→『 上原美優の死に関係か』
ホストの頼朝はまだ見つからないんだっけ?RT @junmk2: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる
関東連合の関西版かと思ったら違った。
@laidenbouya まあ結局こういう世界だよ
冗談だと思っていたのに、東原…。
そもそもいろいろとおかしい。
2chソースだけど、また関東連合か・・・
こいつらが上原美優を追い詰めたかどうかは別として考える。ただ、上原美優周辺の人ってけっこうやばい人だらけだったのね。
いろいろとヤバいだろコレ (Θ_Θ) 自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み
なんか腑に落ちないと思ってたけど ヤクザ絡みだったか
芸能界はうちの大嫌いなGばっかなんだなぁと改めて思った
うん 普通に生きよう
ソースがアレだがただの自殺で終らせるには違和感あるよな[ 上原美優の死に関係か]
ああいう至ってニートの暇つぶし化と思ったらガチの人も書き込んでるのか:自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み
また関東連合に関係してるんかな〜。お父さんかわいそうで泣けてくる。。
御冥福をお祈りいたします。そして真実を知りたい
上原さん残念だったな。
【上原美優】自殺の前日に「関●連合」との関わりを示唆する書き込み
やだ芸能界こわい
こわーいRT @2chmtm: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み上原美優の死に⇒
瀧澤の写真どこで撮ったやつでどこのブログからパクッたのかわかりやすすぎる/行っても写メ断ってたおれと今村は正解 /
こういうの表に出てくるのか。2chってすげぇな。一昔前だと報道されてる事だけで揉み消されるのにな。
貧乏に育ち、ぐれて暴走族に入り、成人後もしがらみから抜けられず…昭和臭を感じます。 RT @TETHU8130 いるとこにはいるんだね。こーゆーひと RT @news2ch_visca 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み
ここで海老蔵の名前が出てくるとわね。芸能界ってやっぱ怖いとこなのかな
信じるか信じないかはなんとやら。RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か
なにこれ怖い。 RT @NEWS_0: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる
そのニコ生スペシャル俺も見てた。
アウトローネタおもしろい。
こわい世界だ。。
気になったニュース、darkだね~
これマジだったら怖い。芸能界の闇は相当深そうだな
@piropirosiki ソース2ちゃんだけどw一応リンク貼るわ⇒
海老蔵事件の店長と一緒にいたって。やっぱりこういう話が出てきたか。
また関東連合が
大人の事情というか闇すぎる。凡人でよかった。
上原美優さんは色々あったみたいだね。あんまり信じないけど
自殺は表向きだろうなぁ〜
@tsucky402 ホントかどうかわからんがこんな記事が。芸能界恐るべし。
芸能界まっくろやん :
こ、これは…。まぁヤクザと芸能界の繋がりは昔からあるからなぁ。死ぬしかないとこまで追い詰められたのかねぇ…
某アナウンサーの練炭のあれを思い出した(´・ω・`)
" | ニュース2ちゃんねる"
上原美優自殺ショックすぎる県
自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み。上原美優の死に関係か?
むむむむむ!これは本当の話なんか? RT @NEWS_0: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる
闇だねぇ。。。真実はともかくこういう噂がたっちゃうって事がさ。 →上原美優の死に関係か…
怖いね~( ;´Д`)ネタだとしても恐ろしい! RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か
前日に書かれてるというのが怖いな。
ここでまた伊藤リオンの名前を見ることになるとは
恐ろしい。六本木の夜にはこんな輩が山ほどいるんだろうな…。
上原美優の死に関係か/ 無茶苦茶な世界だな!
いるとこにはいるんだね。 こーゆーひとRT @Warauwarau: (゚Д゚;) RT @martin7698 なにこれこわい。 RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 
君子危うきに近寄らず RT @ROLAND119: こりゃ凄いな RT @tarikin: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か【ニュース2ちゃんねる】
んー、こわっ。 RT @NEWS_0: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる
海老蔵事件はそうだったなあ  -
自分の生死観も織り交ぜてちょっとつぶやこうと思ってたけど、ネットで色々調べてて、結局、こういうナックルズ的噂話が好きな自分に行き当たったので、それでFA。さすが「社会のゴミ」!
[芸能][2ch] /
こりゃ凄いな RT @tarikin: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か【ニュース2ちゃんねる】
もうなんなの
実ナクより雑な与太にしか見えんの~(´*ω*`) /
芸能界こわい >
これが本当なら…芸能界ってホント恐ろしい世界だな。
あまり興味持ちたくないけど、興味深い。「 | ニュース2ちゃんねる」
上原美優の死に関係か【ニュース2ちゃんねる】
自殺の前日に「関●●「合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か!?⇒
@sweetwhiteberry ですねぇ・・・恋愛でなんて若いなぁ・・・とか思ってしまいますし現実は恋愛なんて、ははは的なw(^^; 自殺についてはネットの世界ではまた違った見解があるみたいですけどー。信じるか信じないかはって感じですが。
Σ(゚д゚lll) RT @rinngo2525 上原美優 自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み ※海老蔵事件の時、真っ先に犯人は"伊藤リオン"ではとアウトロー板に書きこまれていた
まじなのかぁ? RT @hatebu2ch: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か (ニュース2ちゃんねる) [18users]
噂だけど考えさせられちゃうな。
暴走族こわっ。RT @hatebu2ch: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か (ニュース2ちゃんねる) [18users]
有吉、恋愛ネタ、←まずないw
これはちょっとリアルくさい 関東連合ネタ「写真あり、名前あり」


んなことよりメルトダウン!
ナニが真実かはわからんけど、芸能界は怖いねぇ… 『 | ニュース2ちゃんねる』
(ニュース2ちゃんねる) [18users]
なにが関東連合だよ?クソが。
やっぱり気になりますよね。 RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か
怖いな・・・前日ってのが怖い。リアリティがある
ソースはにちゃんでも芸能界こわいです RT @rinngo2525 上原美優 自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み ※海老蔵事件の時、真っ先に犯人は"伊藤リオン"ではとアウトロー板に書きこまれていた
押尾ラインか。
ぎゃーげいのうかいこわい~ RT @news2ch_visca: 【上原美優】自殺の前日に関東連合との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か
上原美優 自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み ※海老蔵事件の時、真っ先に犯人は"伊藤リオン"ではとアウトロー板に書きこまれていた
妙な噂が。■
ソースのない流言飛語とか都市伝説とか好きですいません。
スレ内容の信憑性は不明だけど、周りの人が真っ黒すぎる…伊藤リオン久しぶりに見た…。
これが本当なら芸能界って怖いし、芸能界裏って世間と言うか世界が意外と狭いんですね・・・。
総合的に考えて、知りうる限り、ありえない話じゃないなあ、これ。。
トンキンの芸能界もなかなか黒いな
アウトロー板が怖すぎてヤバい。
以上

記事本文: 【上原美優】自殺の前日に「関東連合」との関わりを示唆する書き込み 上原美優の死に関係か | ニュース2ちゃんねる

関連記事

画像で見る主要ニュース