TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > 北朝鮮有事など ...

北朝鮮有事など 緊急事態への備え指示 警察庁長官

24コメント 登録日時:2017-11-28 00:54 | テレビ朝日キャッシュ

 警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、北朝鮮有事に備えるよう指示しました。 警察庁・坂口正芳長官:「緊急事態の発生時に迅速かつ的確に重要施設の安全確保と、国民の保護等の措置を講じることができるような十分な備えをされたいのであります」 都道府県の警察のトップが集まる「全国警察本部長会議」は27日午後、東京・千代田区で行われました。そのなかで警察庁の坂口長官は、核・ミサイルなど北朝鮮の脅威が増しているとして、北朝鮮有事など...

Twitterのコメント(24)

警察庁長官殿
有事対応を指示ですか?もしや質問されたから答弁後に対応するのですか?

もうアメリカ軍は攻撃の許可をトランプ大統領に求めていますが、遅すぎます。

日本国民はまずいのではありませんか?
@oninosiro 今まで証拠出せなかったんです。今は国民の生命の安全について一番大事な大事なことのはず、何故その対策案や補強案や法整備を議論しないのか。
もう自分たちの身は自分たちで勝手に守れと言うことです。覚悟しましょう。
北朝鮮有事に乗じて国内にいる在日の暴動に備えよってことか。今日ミサイル発射されたし、不審船も多数発見されてるし、もう水面下で戦争始まってるんだな、と思った方がいいかもな
(テレビ朝日系(ANN))

▼戦争だって? そんなものはとっくに始まってるさ。(;゚д゚)ゴクリ…
なにがはじまるんです?
今日も石川、青森に不審船が漂着しとるんやろ?海保と連携して日本海側の警備強化しないとどんな奴が上陸してくるかわからないな/
こんな状況なのに、国会ではモリカケやってる……(´・ω・`)☆
既に工作船が紛れ込んでるし、元々居た連中の武装蜂起もあるかもしれん。福岡も対岸の火事じゃないわ…こわ
朝鮮戦争再開によって第三次世界大戦が始まるからね。
さっさと開戦して第二次世界大戦後体制を終わらせろ。
こういった情報をドンドン拡散しないとマスメディアは全く機能していない。国会も下らない話ばかりだ!
この準備は整いました感(ヽ´ω`)
あべ一味自作自演テロすかね?またまた
なんか情報きてるんかなあ
やはり今年中に何か起きるのだろうか・・・・。
こんな時だからこそモリカケ。
気持ちはわかるけど平和ボケした日本では無理。
普通に阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されると覚悟を決めたほうがいい。日本海側の警察は実弾射撃の実地訓練をよろしく。
秋田県警「ちっ面倒くせぇなぁw」→
米国の準備は完了したそうです。いよいよですか。。。
@47news これだけ木造船が漂着したらテロ活動や生物兵器持ち込みも無いとは言えない。
そろそろなのか?
@Sankei_news これやばくないか。
警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、
北朝鮮有事に備えるよう指示しました
以上

記事本文: 北朝鮮有事など 緊急事態への備え指示 警察庁長官

関連記事

画像で見る主要ニュース