TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > 元スノボ選手が大...

元スノボ選手が大麻“栽培”「晩酌代わりに吸った」

18コメント 登録日時:2017-10-13 15:22 | テレビ朝日キャッシュ

 大麻や麻薬を所持していたとして元スノーボード選手の男が逮捕・起訴されました。 北海道倶知安町の自営業・石井慶被告(51)は、乾燥大麻や麻薬を所持していた大麻取締法違反などの罪に問われています。また、自宅で大麻を栽培した疑いで逮捕されました。約7年前から大麻を栽培していたとみられ、自宅から250万円相当の大麻が押収されました。石井被告はフリースタイルの元スノーボード選手で、公式審判なども務めていました。「リラックスするためだった...

Twitterのコメント(18)

スノボと大麻って関係があるのか?、、、、
晩酌代わりとは健康的やね(やね
かつて活躍した選手や俳優の薬物や万引きのニュースをよく見るけど、目的を見失うとそうなるのかな。/
‼️‼️‼️ジャンキーに情状酌量の余地は無い。懲役10年は必要さもなければ麻薬はなくならない。
明日は我が身?
ジョーさん気を付けて!
#dfs897
#interfm897
人は見かけによらずだね~( ̄▽ ̄;)
スノボ関係なくね?
悪意しか感じない!

てか、もう合法化しようよ
税金とってさ。
この手の薬物不法所持は無くならないなあ。禁煙と同じ方法で止めるのは無理なのかな?
去年も未成の強化選手の大麻使用事件があったけど、スノーボード業界は深刻な汚染状態じゃないのか
スノボ関係ないじゃん
見つかちゃったのね。。
北海道倶知安町の自営業・石井慶被告(51)は、乾燥大麻や麻薬を所持していた大麻取締法違反などの罪に問われています。また、自宅で大麻を栽培した疑いで逮捕されました。
「北海道倶知安町の自営業・石井慶被告(51)」
北海道か、、、しかし最近、狙われてるな
晩酌より健康的じゃん←←←(たぶん)
【"「晩酌代わりに吸った」】

石井被告はフリースタイルの元スノーボード選手で、公式審判なども務めていました。「リラックスするためだった。晩酌代わりに寝る前に吸っていた」と話しています。
反省してまぁ~す
大麻の量が多いことから、北海道厚生局麻薬取締部は譲り先などがなかったか調べを進めています。
以上

記事本文: 元スノボ選手が大麻“栽培”「晩酌代わりに吸った」

関連記事

画像で見る主要ニュース