TOP > ニュース総合 > テレビ朝日 > 「1年後に間違い...

「1年後に間違い犯したと言うかも」トランプ大統領

11コメント 登録日時:2018-06-13 11:48 | テレビ朝日キャッシュ

 トランプ大統領は金正恩委員長との会談を終えた後、シンガポールでアメリカメディアのインタビューに応じ、「1年後に間違いを犯したと言うかもしれない」と語りました。 アメリカ、トランプ大統領:「(Q.金委員長を信頼できるのか?)私は、今は金委員長を信用している。1年後のインタビューでは『間違いを犯した』と言うかもしれない。何だって可能性はあるだろう」 トランプ大統領はABCテレビのインタビューに対し、今回の会談より前に「金委員長と話...

Twitterのコメント(11)

「何だって可能性はあるだろう」
つまり、今回の交渉がミスだったと認めた場合、こうなるオプションも残っているということ。

『「1年後に間違い犯したと言うかも」トランプ大統領』
おや?(・ω・;)
何言うとんねんこのオッサン。
信用ならんと言う事でしょうかね?
わろた笑→ 「1年後のインタビューでは『間違いを犯した』と言うかもしれない。何だって可能性はあるだろう」
斬首 斬首 斬首一択。
そんな気がするな。
(テレ朝news) - ニュースパス
意図が読めない。日本は米国と完全同調でいいのだろうかと一抹の不安有り。
それは、、、なんなんだ??????そんなんでいつも職務を遂行してるのか?????🃏なのかやはり。
トランプ大統領の考えている事が分からない!
完全に親朝派にしか見えない!
以上

記事本文: 「1年後に間違い犯したと言うかも」トランプ大統領

関連記事

画像で見る主要ニュース