2月中旬に日本列島を襲った記録的な大雪。全国で20人もの死者を出し、東京や山梨で孤立集落が出るなど、甚大な被害をもたらした。「山梨では電気、水道、ガスのライフラインすべてがストップして、陸の孤島と化す地域が相次ぎ、東京都内は戦後4番目となる27センチの積雪を記録しています。この冬は日本だけでなく世界中で異常事態が続き、1月には北米でも例年の気温から14~17度も下がる大寒波が到来。全米で30...
就職氷河期なら既にもう経験したが
だなねど(@DaNaNeDo) - 2014/03
そんな事、初めから知ってた・・・
地球温暖化とはなんだったのか。ECO商法に滅亡商法。でっち上げは現代商売の基本らしい
暑いよりはましだ
ふーん、暖房が売れるねよかったじゃん(棒読み)
ふーん・・・本当ならヨーロッパ同様に日本でも原発推進を加速させるしか無いな(笑
凪あすかな?(すっとぼけ)
80年代くらいまでは氷河期突入説が有力だったからな
温暖化()
温暖化より段違いに被害が大きい。寒冷化より温暖化の方が100倍まし。
これってあれだよね 夏は極端に暑くて冬は極端に寒くて春と秋が来ない的なパターンか
まあ地球温暖化は原発推進の為のIPCCによる口実だもんな。
ほう。
フューチャー・イズ・ワイルドを見ていて、このNEWSが流れる
やっぱ氷河期くるんですねw
これは予想済み。既に秋がなくなって夏:灼熱→秋:ハブられ→冬:極寒で四季が二季になっちまったなww
これは予想済み。既に秋がなくなって夏:灼熱→秋:ハブられ→冬:極寒で四季が二季になっちまったなww
「マウンダー極小期!!寒くてしぬぅ!!」
やっとか
大寒波⇒「地球温暖化による海水面上昇で海流が変化したため」
猛暑⇒「地球温暖化による気温上昇」 もう何でもありでんがな
猛暑⇒「地球温暖化による気温上昇」 もう何でもありでんがな
な、なんだってー!!
つい最近北朝鮮が太陽に着陸して黒点の一部持ってきたって言ってたし、それが原因じゃね?(適当)
昔、温暖化が騒がれる前は「地球が冷える!」とか言われてたんだっけ?
割とどうでもいい・・・
ちゅうか、未だ氷河期というのが正しい。
子供の頃読んだ小学館の図鑑にそう書いていましたよ。
子供の頃読んだ小学館の図鑑にそう書いていましたよ。
えー、じゃあ温暖化でトントンじゃない?
ま、これは自然ですし逆らえないな
みんな凍死か地下で暮らすしかないな
みんな凍死か地下で暮らすしかないな
温暖化進めよっか
就職に続き、世界も氷河期か・・・
10年前ぐらいから言われてる今更感
久しぶりに「デイ・アフター・トゥモロー」が見たくなった。
じゃ、温暖化進めていいじゃん
昔からずっと氷河期って誰かが言ってたような
数十年前はむしろこっちが主流だったんだろうに・・・一度のできごとでコロコロ流されちゃダメだよ。長い目で見ないとハッキリしない
もし氷河期突入なら大規模な食糧問題が出てくるね。温暖化でも干ばつなどでの食糧問題出てくるが、この辺り政府や学者連中は対策考えてるんだろうか?
いずれにしても「地球規模の早い対策が望まれる」って人類に出来ることあるの・・・か?
連投すまん。が、何度でも言うぞ? 地球温暖化は「人間にとって」住みにくいだけであって、地球からしたらあくび程度。
氷河期でも二酸化炭素を盛大に出せば温暖化できるんじゃね。地球が二酸化炭素で本当に温暖化しているならさ
アメリカでまた映画化されそうw
何をいまさら
「黒点の減少は太陽活動低下の何よりの証拠です」北朝鮮がサンプル持ち帰っちゃったからね。減っちゃってもしょうがないね。
近代化以降の気象観測データで地球規模の温暖化云々判断するのが無理な話。人間の活動ごときで地球環境をどうこう出来るっていうのも思い上がりすぎ。
厳密に言えば極地に氷河や永久凍土が残っている時点で、前回の氷河期がまだ終わっていない。今は比較的温暖な氷河期の小康状態とも言える。
地球なんて、ほっといても温暖化したり寒冷化したりするじゃん。
温度下がっただけで温暖化がなかったとか言ってるバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だから。。5年、10年単位で判断しなしゃダメでしょ!やめなさいよデマとばすの!!(ーー;) まったく極端なんだから。。
就職もな
反原発派にはいい材料だろうな。なぜならCo2の排出と温暖化との因果関係が無い以上、火力→原子力の転換は必要ないわけだし。
温暖化よりは信用できる、今年より来年の方寒さの時期が進むなら国も対策をしといた方が良い
以上
関連記事
極寒の世界で暮らしたい、月一回死の寸前を味わうくらいの バルパンサーっていまなにやってるの? 原発冷えるし良かったな!!!! こ、こりゃ大変じゃあ!飢饉が起きるっぺよ! 遂に寒氷期も終結か。平安時代は今より海面高かったんだ。温暖化なんて屁だよ。 今現在地球に氷河ある=今がまさに氷河期だよ。 マンモスの輪切り肉食えるのか。やっと夢が叶う。 ...[続きを読む]
















