TOP > ニュース総合 > livedoor ニュース > 河野談話 日韓で...
53コメント

■原案段階からすり合わせ 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど事実上、日韓の合作だったことが31日、分かった。 当時の政府は韓国側へは発表直前に趣旨を通知したと説明していたが、実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。 当時の政府関係者らが...


Twitterのコメント(53)

なんか唐突な感じはありましたよね、当時から。
誰の意思なんだろうというか。
河野談話、韓国の意向受けたとしても、当時の日本政府は腰抜け者だ。
ヤクザ国家韓国に振り回される日本国、情けない。
要求受け入れ修正。原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど事実上、日韓の合作だったことが分かった。

結局、言いくるめられたって事でしょ。
何故に韓国にお伺いを?ところで政府関係者って誰?3kの社員さん?(笑)
>茶番だ。当時もなんで今更、この談話が出るのか?挙動不審だった気がする。
・・・実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたもの
>
笑った。「言われた通り直しました」って、この国の政治屋、ガキの使いかよ。
【大激怒!韓国による日本への政界工作じゃないか!】こんな経緯が判明した以上破棄せよ!:
強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞性を露呈韓国のファンタジーに河野がのせられただけか。
マジで売国奴だ!国民の前へ出てきて本気の謝罪をしてください(怒)
※外務省がアホで使えないかがよくわかる。      ~
つまり人のいいバカが騙されちゃった訳ね・・
韓国と日本の関係に関すること全てがもううんざり
産経新聞頑張れ
新年早々、朝鮮ネタ。呆れてしまう。RT @livedoornews 【109ツイート】 「河野談話は日韓合作」と新証言
あれまぁ
自分のbotにも数件ヒットしてました。ちょっと読み返そう。 RT @nicodachi: [Bot NEWS] 「河野談話は日韓合作」と新証言 - livedoor
うーん…これが事実なら相当大問題な気が…。|
これが本当なら平塚駅前の土地含めすべて更地にして河野太郎が全裸土下座をするべき。
河野の名を平塚から抹消してほしい。
今頃こんな証言がリークされるというのは、秘密保護法案へのカウンターパンチだろうか。
これが真実なら、最低でも証人喚問だよね
オイオイ、出て来たよ!
河野洋平は日本国民に謝罪するべきです。無理でしょうが。
河野洋平氏は国会で問われるべきだろう
この記事は、通信社の仕事だなあrt
実に愚かだな。
今も昔も未来も韓国のウソに付き合っている必要はない。
おじいちゃんも言ってました。韓国人は嘘をつく・・騙されるなと!!これは古い時代からの定説。この様は情けないの一言。
戦争責任とか後付法案適用やっているわけだし 秘密法案改正すればこいつ縛り首にできるよな
=新年早々、爆弾スクープが飛び出た。河野洋平売国奴がハッキリと露呈した。兼ねてから疑問視されていた「河野談話」が蛮国朝鮮人の捏造ヨタを採った妄想だった。
知ってた。
あらぁ…不都合な真実がどんどん出てきますねぇ…^^;

>
@livedoornews 問題はプロパガンダの通りトラウマが無くなっても同調しないと生きてゆけないことでしょう。北朝鮮より住みにくいかもしれません。
「河童談話 日韓で『合作』」にみえた  韓国の要求受け入れ修正多数 "
へえー:
要求受け入れ修正(ニュース! )
これは、かなりの問題だよね→
流石超弩級一流国家。イカサマも御上手でやんすなぁ。あやかりたいもんだねぇ。…産經記事だからちと割引かにゃならんが…。
完全に情報戦、ネゴで負けてるな。村山と河野は万死に値する。国賊。→
韓国の要求受け入れ修正多数
全く以て万死に値する!
_φ(・_・
やっぱり談話出したらもう慰安婦問題では騒がないと騙されたんだね・・・・
合作というよりも一方的な要求ととれる。:
実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたもの
以上

記事本文: 河野談話 日韓で「合作」 関係者証言 要求受け入れ修正 - ライブドアニュース

関連記事

56コメント 2014-01-01 14:45 - www.zakzak.co.jp

慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、政府は原案の段階から韓国側に提示し、指摘に沿って修正するなど事実上、日韓の合作だったことが31日、分かった。当時の政府は韓国側へは発表直前に趣旨を通知したと説明していたが、実際は強制性の認定をはじめ細部に至るまで韓国の意向を反映させたものであり、談話の欺瞞(ぎまん)性を露呈した。                   ◇...[続きを読む

画像で見る主要ニュース