TOP > 政治・経済 > news.livedoor.com > 「報道ステーショ...

「報道ステーション」自衛隊に対する発言で炎上 佐藤正久外務副大臣が苦言 - ライブドアニュース

15コメント 登録日時:2018-02-14 09:39 | news.livedoor.comキャッシュ

自衛隊に対する発言で炎上した富川悠太アナについて、リアルライブが伝えた。7日の「報道ステーション」で、福井県での除雪距離を「わずか1.5km」と表現。佐藤正久外務副大臣はTwitterで「現場がわかっていない」と苦言を呈した...

Twitterのコメント(15)

この番組いつも燃えてるな
まったく日本語読解力のない安倍信者を誘導したのはアホの髭か。
本人からすれば「台本通り読んだだけ。」って事でしょ。
"1.5kmに「わずか」をつけたために批判が殺到"

こんな事があったのか…富川アナもビビって何にも言わなくなるわけだ!
偏向報道の極み。感謝も何もない売国放送。
この番組はキャスター個人の問題じゃない気がする・・・(-_-;)
大雪を大変だぁ!大変だぁ!と大騒ぎしするくせに、除雪、雪下ろしを完全に舐めきった発言をする。現地に行って雪かきしてこい!!
ただ批判するだけの簡単なお仕事だもんなw
予想通りレベルが各段に墜ちたこの番組は見る価値がなくなった。 ⇒
富川悠太は阿呆の極み。
世間知らずのMCは辞めさせないと。彼がやっているうちは報ステは見ない。何故?って。見ていると腹が立つから。-
自衛隊に対する発言で炎上した富川悠太アナについてリアルライブが伝えた。
7日の番組では、自衛隊が福井県で除雪した距離を「わずか1.5km」と表現した。
佐藤正久外務副大臣はTwitterで「現場がわかっていない」と苦言を呈した。
報ステのガキは自衛隊プギャーしたいだけのクズだからな。
副大臣からも苦言 報ステ・富川アナ、不用意な発言でまた炎上
24キロの全体と比しての「わずか」という用語法を取り上げ、偏向番組だからだなんだと論ずる愚かさ。
以上

記事本文: 「報道ステーション」自衛隊に対する発言で炎上 佐藤正久外務副大臣が苦言 - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース

54.242.94.204 ec2-54-242-94-204.compute-1.amazonaws.com