TOP > その他のニュース > news.livedoor.com > 強くなるほど増え...

強くなるほど増える夜の出勤 「貧困カープ女子」の実態 - ライブドアニュース

20コメント 登録日時:2018-01-12 23:05 | news.livedoor.comキャッシュ

ある「貧困カープ女子」の実態を、文春オンラインが報じている。カープが強くなるほど見逃せない試合が増え、借金が重なっていくという。夫に内緒で熟女キャバクラで働き、他球団ファンの男性を接客しているそう...

Twitterのコメント(20)

景気は、よくない。
夜の仕事で頑張る野球ファン。
「子どもいない夫婦だから無計画で…。」

子育てすることによって子も育つし親も育つ。
こういうバカみたいな女も、子育てしない系ならでは。恥ずかしいよ大人として。
ただの借金地獄のババアの作り話しぢゃねぇかよ。アホくさすぎてウシジマくんのネタにもなりゃしねぇよ。
実話だとしたらマジで引くわぁ。。そこまでしてお金を工面するのはもっと若いうちだろー。
悪意ある記事。自分の生活あってこその野球観戦です。
たかが毛唐の球遊びでこんなに熱中できるマインドが羨ましい。…
カープ女子というかただのカモ
カープ女子は全く関係なくて後先考えずリボ払いを使う馬鹿のハナシ。
非正規手段に大枚はたくのは「本格派」とか言わん。
借金もせずにきちんと自己管理してそれでもガッツリ応援してるファンが変な目で見られる可能性が出るやないか。
これ別にカープファン関係なくないか?
計画性のない人が何かにのめり込むと大概こんな感じになってるよ。
括るな。
これは、ダメパターン。麻薬と一緒なんだよな。
カープの貯金とご自身の借金の対比が書かれた部分がグッときました😥
強くなるほど増える借金……
葛藤しないで済むくらいで応援しましょうよ。
や、これは「カープ女子の話」というより「身の丈に応じたお金の使い方の計画が立てられない人の話」なのでは
あくまで身の丈で応援しましょう。
>カープが強くなるほど見逃せない試合が増え、借金が重なっていくという
>夫に内緒で熟女キャバクラで働き、他球団ファンの男性を接客しているそう
カープ関係なくね?ただの病気だよ
そんなのいるの?ほんと?
以上

記事本文: 強くなるほど増える夜の出勤 「貧困カープ女子」の実態 - ライブドアニュース

関連記事