TOP > その他のニュース > livedoor ニュース > 「頼ってもらえる...

「頼ってもらえると思った」同僚女性の車に細工をした男を逮捕 - ライブドアニュース

44コメント 登録日時:2017-12-07 19:54 | livedoor ニュースキャッシュ

和歌山県で、同僚女性の車に細工をした疑いで、38歳の男が逮捕された。女性が自宅近くに止めていた車のブレーキホース4本を切断した疑い。男は「車に詳しい自分を頼ってもらえると思った」と話しているという...

Twitterのコメント(44)

死ぬがな。 /
そんなアニメみたいな展開を期待して、本物の車のブレーキを切っちゃうのも頭おかしいし、それやったらどうなるかわからないあたり、全然車に詳しくないのでは。
止まらん乗り物ほど危ないものはない。器物損壊ではなくて殺人未遂だろう
この状態で走り出してこうなることがわからない時点でその詳しさもたいしたことないのでは。走り出す前に気づく異変で、命がけの事態にならない細工って絶対他にあるだろ。 /
車に詳しいならブレーキ切断したらどんな危険事故になるかわかるっしよゃ……さすがサイコ思考だ。。。
⇒とりあえずは器物損壊。でもさ、ブレーキホース切ったらどーなるかは予見できたんだから、未必の故意だわな。殺人未遂でも良いぐらいだ。
頼ってもらったことがあったのかな。>
とんでもねぇバカが居るんだな
これで女性が亡くなったらどうするつもりだったのかな?
チョーソーゲームじゃねぇんだから…
こわΣ(゚д゚lll)
@ ・x・@ 運転しなきゃブレーキ効くかどうかもわからんのに頼るもなにも…。というか、何故女性が自分に頼ってくれるだろうと思ったのか…。一段論法野郎。
( ら)<なんでブレーキにしたのか。高確率で事故って頼るもクソもないのに。
38にもなって、子供を拗らせた様な坊ちゃんに
寄り付く女はおらん。代償高くついたな。
どっかの大和爺が次にパクりそうな手口
朝からこんな事件ばかりで気が滅入る
加害者は男ばっか… 女性はほぼ被害者じゃん…
だんじりが写ってる…
マッチポンプ
一方、トラップ一家の協力者である教会のシスターたちは始動に必要な装置を壊した。走り出さなければ安全ね。>
気持ちはわからんでもないけどやることが暴走しすぎだね.
わかってないな!
車に興味ない奴はタイヤがパンクしてても気づかないレベルだぞ!ブレーキが効くかどうかの確認なんかせんわ。
ホース切るようなセンス無いことしといて車に詳しいとか思い上がりも甚だしい
ニップルだけ緩めとく方が整備不良っぽく演出できてよっぽどオシャレかつハイレベル
これ"死ぬ可能性もある"ことを考えなかったのか・・・
ブレーキはやめとけ. 他によい方法あるでしょ.
クルマに詳しいなら、全ブレーキへの細工はむしろ殺意。他にも命に関わらない小細工なんて、いくらでもできただろうに。>:
車に詳しいのならなぜすぐに原因が分かってしまう故障しか引き起こせなかったのか(違う、そこじゃない)
器物損壊っていうか殺人未遂やろこんなん> - ライブドアニュース
> 地球上で最も醜悪なオッサンの成れの果てだ。こうなったらお終いよ。
いやこれ立派な殺人未遂でしょ
あー、ないわぁ・・・
ないない。
フルード液の怖さ知らないんだろうな。自称車に詳しい人。
これはどう見ても非モテの顔つきで色々と紆余曲折あったんだろうなあと推測。モテたいなら自分をカッコよくするしかないのになあ…(´・ω・`)
なんでバレたんやろ?そこまで書いて欲しい
やべえ奴、、
殺人未遂じゃね?
詳しい人間は車を大切にするし、好きな人にも同じようにする。卑しい人間は自分の目的のために大切なものすら傷つける。そんな人間の何を頼れと?気持ち悪い。
とんだ男だな。場所が場所なら大怪我か死亡していてもおかしくないのに。逆もしかりだけど。
ありえん。田舎で団体職員は勝ち組のほうだがなあ。それも無か。
なんと!ひとつ間違えたら運転者だけでは済まなかったかも。器物破損じゃなく傷害未遂とかにはならないの?→
器物破損どころの騒ぎではない。

殺人未遂に当たってもいいレベル。

ブレーキが利かなんて考えただけでも恐ろしいわ。
以上

記事本文: 「頼ってもらえると思った」同僚女性の車に細工をした男を逮捕 - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース