TOP > その他のニュース > livedoor ニュース > 男性は39歳で「...

男性は39歳で「最もつまらない人間」に?Airbnbが2000人を対象に研究 - ライブドアニュース

19コメント 登録日時:2017-09-12 10:20 | livedoor ニュースキャッシュ

Airbnbが倦怠感や興奮に関して2000人を対象に研究を実施した。男性は39歳のときに最もつまらない人間になると判明。女性の場合は35歳でアクティブでなくなると研究結果が示した...

Twitterのコメント(19)

記事内容がふわふわしてるので39歳と断定してる要素がわかりにくいんだけど自分を省みると40前に自分つまんなくなったなというのはなんかわかる
注意深く、丁寧に生活することを心がけているのですが、結果として破天荒なことをやっちゃっている感のするこの頃です・・(汗)
最もつまらない人間になってしまってたのか。。。
もうちょい上だが外形的にはつまらん生活しているように見えたりもするのかなあ。けっこう楽しくやってはいるんだけど
統計的にね。オタクはその限りではないだろうし、男女限らず年取ると保守的になる人が多いのも事実。女性の場合結婚出産とかあると顕著だよね。
砂漠を横断したり、バーカウンターで踊ったり、ベースジャンプをしたり…
どれもやったことねえよ
おはようございます
有料自習室に行くと比較的若い人が多い。
自己研鑽にも賞味期限はあると思うので頑張る。
あ~ 解るわコレ。うちの夫婦も全くこんな感じ。>
今日は漫画読むのすら面倒くさくてダメだったからな笑
デッドリフト疲れきてる。。ジムの時の疲れはお前だったのかという。
あとはスーパーで終了
記事の内容よりなんでAirbnbが?と思ったけど理由は明言されてなかった
ほぼこの年齢ですが、まだまだ面白い人間になりたい気持ちはある。
年齢的には通り過ぎた。新しい趣味始めた(アニソン聞き始めた)衝動的に旅行の予約もしてる。ビジネス書も読んでる。まだまだアクティブでいたい!
なんとなくわかる!

若くて(笑)きれいな女子を楽しませたい!❤(笑)
要するに「守り」に入るからだよね。やり直しがきかない年齢という解釈もある。
以上

記事本文: 男性は39歳で「最もつまらない人間」に?Airbnbが2000人を対象に研究 - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース