TOP > その他のニュース > news.livedoor.com > はるかぜちゃん ...

はるかぜちゃん 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白 - ライブドアニュース

24コメント 登録日時:2017-05-18 16:10 | news.livedoor.comキャッシュ

春名風花が16日、麻原彰晃死刑囚の3女と会食したことを明かした。この会食を理由に、春風の降板を舞台の関係者に訴える人がいたという。「犯罪加害者は家族もろとも死ね」と主張する人達に春名は疑問を投げかけた...

Twitterのコメント(24)

正に炎上商法。集まってる奴らも皆んな、炎上芸人。くだらねえ。
犯罪加害者家族って関わりにくいのは仕方ないのだけど。
はるかぜ、村本大輔と会食とかしてたらしい
正論だけど、仕方ないよね。そもそもあまり社会に出てきてろくなことがあるわけない。
炎上商法?
オウムの事件知ってたらこんな事よう言わんわな…

この子既往するスタッフに降板を持ちかけるのが嫌がらせって捉えるの感性どうなの?

このブログが既に被害者とその家族には嫌がらせ…
「共謀罪」がなくても、犯罪関連と思われた人物は(政府以外の個人で)処罰され抹殺される空気がすでにあるのに。

果たして「共謀罪」の「害悪」が効力を発揮できる余地はまだあるの?
正論であるがゆえに、犠牲者の憎悪を汲み切れないんだろうなぁ。
いい子やなぁ…みんなこうなればいいのに
こうやって煽るからコイツ嫌い
うーむこれは… そういう意見が多数つくことが見込まれるのにわざわざ「報告」して持論を展開した点で、彼女を利用した・排斥に逆に加担した、と受け取ってしもた。
QT:
麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白。バカな女
はるかぜちゃん、最近見ないと思ったらこんな事になってるのね。
こりゃまたアンチから売名行為とか叩かれそうな悪寒
家族は血のつながった他人やで。ハタチ越えたら全て自分の責任やわ。
オウムはさ、普通じゃないんだよ。言いたいことは分かるが、逆によ、被害者家族の気持ちはどうなのさ。飯食うのはいいよ。blogに上げる必要あった?あなたのblog見たり、こうして話題になることで、思い出したくないこと、思い出しちゃうの。
麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白:ライブドア 「たしかにりかさんのお父さんは麻原彰晃さんですが、りかさんは誰かと朝ご飯を食べてはいけないのでしょうか? 笑ってはいけないのでしょうか?」…当然OK。
君の主張はサリン事件で命を奪われたり重症を負った被害者家族らに認めて貰えますか?国民は?
親と子は別人格だろうけど、赤の他人は麻原の娘だからって理由で近寄ってるんじゃないの?
この記事でも『麻原の娘』であって『松本麗華』と謳ってない

>
イヤイヤ、それも含めて犯罪加害者になってはいけない理由でしょう。加害者家族にも負うべき責任が有るんだよ。
麻原の娘に罪は無いとしても、オウムの事件や教団のヤバさを知ってたら拒否反応や嫌悪感を抱いても不思議じゃない。この「はるかぜちゃん」とやらが何者かは知らんが、一人称が「ぼく」という時点で痛い女である事は間違いなさそうだ。
この子は本当にダメな子だな。
何かを勘違いしている。
Ψ(*☻-☻*)Ψ🌟アーメン🌟
普通に生活できているんだろうか?確かに子供に罪はない。責めるのもおかしい。静かにしておいてあげればいいのに。
日本人は、区別と差別を使い分けできなくて、差別して嫌がらせしちゃう。
春名風花 麻原彰晃死刑囚の娘と会食で受けた嫌がらせを明かす
以上

記事本文: はるかぜちゃん 麻原彰晃死刑囚の娘との会食報告で受けた嫌がらせを告白 - ライブドアニュース

関連記事