TOP > その他のニュース > livedoor ニュース > ホーキング博士が...

ホーキング博士が警告「人類は100年以内に別の惑星に移住必要」 - ライブドアニュース

36コメント 登録日時:2017-05-08 22:25 | livedoor ニュースキャッシュ

イギリスの理論物理学者、スティーブン・ホーキング博士(75)が「人類が生き延びるためには、今後100年以内に別の惑星に移住を始める必要がある」と警告した。 以前にも、博士は「今後1000年か1万年以内に地球は滅びるが、他の惑星への移住を考えれば人類は生き残れる」と主張してきたが、今回はそれを100年に短縮。 「気候の変化、小惑星の衝突で起きる地震や津波、伝染病、人口増加で地球の環境はさらに悪...

Twitterのコメント(36)

人類が生き延びるためには100年以内に別の惑星に移住を始める必要がある」と、イギリスの理論物理学者スティーブン・ホーキング博士が警告!
シャアみたいな事言うてんな。
そうだとして、どんな必要条件がどのくらいあればそれが可能か、同様に、どんな必要条件がどのくらいあれば移住可能か、イーロン・マスクか話す前に考えてみたい。
やしゃごの世代か。→
こんな事を言い出したらきりが無いけど、ホーキング博士は"反キリスト"の王道を行ってると思うのは私だけだろうか。

理系人間は一流であればあるほど、主イエスを受け入れると非常に面白い感じになるんで、彼らは実は"惜しい"人たちなのだ。
100年もあれば、宇宙旅行も夢じゃないだろうから。けど、移住か…(~_~;)
私がサイド3を独立建国してジオン・ダイスケクンとしてジオン公国を築いてやる。
地球以外に、住む事が出来るメンタルを持つ人はいるだろうか‥
引っ越しの準備が間に合わない。。
怖いよー😨どうすればいい?😱
最悪金剛神界移住を考えないとな!
内容には驚きはないがもう博士も75歳になられたのに軽く眩暈。
人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになるんか・・・・
それでも他の惑星よりはましでしょう。
ホーキング先生もお歳には勝てない。
ホーキング博士が警告「人類は100年以内に地球外移住を」
ライブドアニュース
🌎 地球は滅びない! 人類は滅びるかもしれないけれど・・・ 🌏 (滅亡寸前老朽人)
100年かー。今現在地球上で生きてる人は、今年生まれたての人含めても、ほぼ全員寿命で死んでる頃だねぇ…(違)
火星に住めるくらいなら環境悪化した地球にも住める気が
"イギリスの理論物理学者、スティーブン・ホーキング博士(75)が「人類が生き延びるためには、今後100年以内に別の惑星に移住を始める必要がある」と警告した。"
〜100年以内ですか〜、ハードル高い気がする。
人類滅亡?まぁ普通の人は惑星移住は不可能。死ぬのを待つのみ。。/
こいつ警鐘鳴らし過ぎや
ホーキング博士は100年後もロボットになって生きてそうだな。まじで
この人俺が子供の頃からずーっと人類に警告ばっかりしてるイメージ
100年か〜笑
適当に生きていけば良いね👍
AIについてといい、最近警告が多いですね博士。しかし100年以内てかなり急。。。
あと生きても

30年位だから(25年でもいい)

別に・・・・

どうでもいいですよ~
ん~~ん~~100年・・・ん~~こんなにコメントしづらい記事はないな。こんなこと言うと元も子もないんだろうけど、いい加減にいなくなれよ人類。もういいよ。
ゆーても火星にすら人類は行けてない
急に短くなって、息子や孫の範囲に入ってしまった。トランプだし予感はしてたけど、そうですよね…。>
100年かぁ。 今のぐちゃぐちゃした国際情勢じゃ無理だろうな
本当なら絶滅? -
おれが毎月、発売日をいまやいまやと待ち焦がれてやまない超先端科学誌「学研ムー」みたいなことを語りだしてる
以上

記事本文: ホーキング博士が警告「人類は100年以内に別の惑星に移住必要」 - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース