TOP > その他のニュース > news.livedoor.com > 慰安婦を題材にし...

慰安婦を題材にした映画の監督「日本が犯罪を認めないことは悲劇的」 - ライブドアニュース

13コメント 登録日時:2017-02-25 20:37 | news.livedoor.comキャッシュ

韓国で3月に、慰安婦問題を題材にしたドキュメンタリー映画が公開される。中国系カナダ人の監督は「日本が犯罪を認めないことは悲劇的」と語った。「慰安婦問題は過ぎ去った歴史ではなく、現在進行中の事件だ」と強調した...

Twitterのコメント(13)

…「明確な"証拠"も無いままに」(日本を)犯罪国家扱いする人間が存在している事こそ、悲劇を通り越して最早"茶番"とすら思えるけどね(苦笑)。>
支那系カナダ人の捏造プロパガンダ映画のゴミみたいな監督。

ベトナム戦争時の南朝鮮の蛮行映画は撮らんのやろ?
あほか(笑)
現在進行形で世界中に存在する自発的朝鮮人売春婦10万人の存在をどう説明するんだ?
韓国人、韓国系の捏造が後を絶たないのだから日本は韓国と断絶を選ぶしか道はない。
3カ国の慰安婦を映画にしたカナダ人監督「日本が犯罪を認めないことは悲劇」=韓国ネット「プライドの高い日本は謝罪しない」「韓国国民も反省を」
体を引きずってデモ参加・慰安婦現在進行形!気持ちがこもった記事なのに何も響かな過ぎて笑😁
慰安婦を題材にした映画監督「日本が犯罪を認めないことは悲劇的ライブドア先ず歴史を勉強しろ!慰安婦を日本軍が20万人連行した関与はまず存在しない!謝罪をさせたいなら国際裁判所に提訴しろよ!姑息に映画作って騙される程世界は馬鹿じゃないw
斡旋してたのは韓国人が多いからね・・・!?
朝鮮人自身が、現在進行形の悲劇にしてるのさ。
海外から 長い間取材をしていると 韓国の主張の矛盾点に気付くと思うんだが…娯楽映画なのか? 恥ずかしく無いのかな?
こう言う映画って資金どこから出てるのかな。ウイグルやチベットの映画作れよ。
朝日新聞のデマがとうとうこんなことに…
慰安婦を題材にした映画 シナ系監督「日本が人類に対して行った残忍な犯罪」

以前、福島瑞穂が元売春婦に演技指導して証言を捏造してたけど、
この反日映画の裏側も酷いことになってるんだろうな
特亜って外国に住んでも嘘つき資質は不変なのか?!

なんで嘘を平気でつくんだ?
以上

記事本文: 慰安婦を題材にした映画の監督「日本が犯罪を認めないことは悲劇的」 - ライブドアニュース

関連記事