TOP > 政治・経済 > livedoor ニュース > 上西小百合議員の...

上西小百合議員の旅行疑惑 元政策秘書が「完全に仮病」と暴露 - ライブドアニュース

25コメント 登録日時:2015-12-09 17:48 | livedoor ニュースキャッシュ

大阪府知事・市長のW選挙に圧勝したおおさか維新の会が気勢を上げる中、政局とは無関係の場で息巻く元維新議員がいる。上西小百合・代議士だ。  上西議員は、今年3月、体調不良を理由に衆議院本会議を欠席し、維新の会(当時)から除名処分を受けた。  処分の原因となったのが、週刊文春(4月2日発売号)に掲載された〈浪速のエリカ様 国会サボってホワイトデー温泉旅行疑惑〉。本会議を欠席した翌14~15日に、男性...

Twitterのコメント(25)

上西小百合議員は国会を仮病で欠席してそれがバレて所属政党から除籍された人だった。足立康史といい元はとはいえ維新系は粒ぞろいやで。 --
今になって何言っちゃってんだこいつ
日本国民を欺くサゲマン。
辞職しろ。
猛烈な今さら感w
エモーショナルわろたwww
やっぱりどっちもクソだなー
何で議員してるんですかねー
実にエモーショナルやなw "@kurukurupa48: "
どっちもどっち
この税金の投資効果が出せない、無能な国政議員の駆除法案の起案、誰か、早く何とかして下さい。比例区枠の削減、賛成です。
なんか・・・もう・・・アホらしいて・・・(--〆)
旧維新の会を利用して金儲け!3
12月9日 ポストセブン
 
「彼女が釈明会見で読み上げた〈体調が悪かった〉を書いたのも私なんです。完全な仮病ですけどね!」
議員も秘書も最悪。
元政策秘書Aが「完全に仮病」と暴露
上西氏「事務所の電子レンジを盗んだ」
A氏「そもそも私がお金を出して買った物。返却した」


こういうバカバカしいどーでもいいバトルは嫌いじゃないwwww
目立ちたいのは本人だけじゃないね!
論理的思考のできない女性を議員にするのってやめないか。 きちんと論理的思考のできる女性なら何も文句言わないよ?
客観的に見てもこの人政治家に向いてないでしょ。全部塗り固めたって剥がされたらオシマイなんだっての分からんのですかね?
どうでもいいから辞職してよ。
日本人の女が政治家やることがそもそもの間違い。
しゃあない。>
この写真みてよ。
こんな人に多額の給料支払ってるわけ。
なんでこいつの飲食エステ男のために?

どうしてこういうバカ議員を辞めさせる法律がないの?
「エモーショナルなバトル」に爆笑。毎日堂々と登庁するその面の皮の厚さって、そこいらのコワモテより上かもね。つくづく繊細という言葉の真逆を行く女性だ。
この女どんだけ顔の皮が厚いのか、10センチ位か?
以上

記事本文: 上西小百合議員の旅行疑惑 元政策秘書が「完全に仮病」と暴露 - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース