TOP > ニュース総合 > livedoor ニュース > 上沼恵美子が上西...
21コメント

国会病欠問題で維新の党から除名処分を受け、無所属となった上西小百合衆院議員(32)が27日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。共演者の質問をすり替え、言い訳がましい回答に、司会の上沼恵美子(60)は「1回(議員を)お辞めになったら、どうですか?議員に向いていない」などと辞職勧告した。 同番組が先日、上西議員が結婚式を挙げた過去を報道。これを見た上西...


Twitterのコメント(21)

これは…見たかった。関西ローカルすごいのぉ〜>
まあ、じゃあ、ちゃんと選挙で落とせばいいじゃん・・・。
上沼恵美子さん素晴らしいご発言。
全体的に向いてない感じは確かにするわ。
上沼恵美子が上西議員に辞職勧告

>上沼の親身なアドバイスとも言える辞職勧告に、上西議員は「何を根拠に言っているか、分かりません」と反論‥

異性からも同性からも、世代を超え、すべての層から受け容れられないプロの厄介払いって顔している
悪い意味でも取り上げられれば本人は喜ぶ?んだろうから、メディアに出さないのが一番堪えるのでは?かまってちゃんなんだから、相手にしないのが良いんだと思う。
選んだ人たちが一番残念だろうね。
正に比例代表制の弊害だね( ̄▽ ̄)
こんなヤツに税金使われてるんやで>
リフォロー100% ❤
相手の立場になってみなよ。辞めたら何も無くなるし、というか何も無いんだし、本人には辞めるメリットは皆無でしょ(笑)
誰でも議員にしてしまう『維新』の責任を問うべき。
次は間違いなく落選だからな、必死にしがみついてる。
議員が悪いのか、選んだ有権者が悪いのか
「これだけ言っても響かないんだ。タフさはすごいな」と呆れていた。
上沼恵美子が上西小百合議員に辞職勧告
「全体的に向いてない」
「音痴が美空ひばりになりたいと言っているようなもの」?
何を言われても動じない、このタフさは議員には必要ですね。
ある意味この人は資質はあります。
でも内容が無いのでダメです。
あと3年?4年?
税金がもったいない。
恵美子さん、ズバリやわ!上西議員はもっと肩の力ぬいて素直にならはったらええよ。アルマジロみたいにガチガチになって本人もつらいと思っての助言なんだから。⇒
番組終りかけに、たまたま見た。こんな流れ、話があったんや~。上沼さんカッコいい!
こんな女を「なにわの○様」なんて言うな!聞いた事ないし。めちゃブ○イクやったし
関西のおばさんは恐ろしいなぁ。ここまでdisられたら一般人なら再起不能になるな (^з^)
タフなんじゃない。超鈍感なんです。「バカのすること」とまで言われて自分の立場にしがみつくのは、そのメリットに溺れてるから。つくづく、慎重に投票しなきゃね。
以上

記事本文: 上沼恵美子が上西小百合議員に辞職勧告「全体的に向いてない」 - ライブドアニュース

関連記事

23コメント 2015-11-03 21:21 - news.livedoor.com

維新の党から除名処分を受けた上西小百合衆院議員(32)が3日、大阪市中央区のロフトプラスワンウエストでトークショーを開催。“関西の視聴率女王”でご意見番として知られる上沼恵美子(60)とテレビ番組で共演した際、面と向かって「何で辞めないの」などとブチ切れられたことに対し、「やな感じでしたね」とケンカ腰で反論した。 上西氏は9月27日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。上沼か...[続きを読む

画像で見る主要ニュース