TOP > ニュース総合 > news.livedoor.com > 豪雨被害の茨城県...

豪雨被害の茨城県常総市で空き巣被害相次ぐ 窃盗団は日本語を話さず? - ライブドアニュース

43コメント 登録日時:2015-09-15 15:47 | news.livedoor.comキャッシュ

豪雨被害の茨城県常総市では、空き巣被害が相次いで発生しているという。空き巣に遭遇した住民は「日本語ではない言語を話していた」と証言。1人ではなく複数で、作業着のようなものを着ていたとのこと...

Twitterのコメント(43)

この「日本語を話さず」というのは大手の新聞は伝えてるのか?
洪水被災地に「窃盗団」!

非人道的な犯罪者には厳罰化を!
間違い無く朝鮮人!!
ヘルメット被って作業服て‥‥そんなのわからんよねぇ(´・ω・`)
反日外国人は日本に来るな! 犯罪者外国人は日本に来るな!
やっぱりね。
東日本の震災では現地でエグい話も聞いております。

財産に関係する書類や通帳など、
コピーだけでも非常持出に入れる事をおすすめします
現代ビジネス   何人だ?? こう言うヤツらは射殺してもOKだよ。
☆ ◆ワザと日本語を話さない日本人もいるぜ・・通常の場所でわ普通の日本人てのが。
大規模な被害のある住宅地に盗みに入ろうという気が起きないのが日本人だと信じたい。ってか日本人同士ならね。
支那人だな。
その手の専門の窃盗団とかなんとか…。
捕まえて厳罰を。メディアのもとに素顔を晒して、国籍から職業経歴何から何まですべて明らかにすべき。火事場泥棒など、到底許されるものではない。
やっぱり日本人じゃなかったのね❗️
キタ━━━(((゜∀゜)))━━━!! :
こういうの本当ーーにもう💢💢💢
射殺で良いと思う
カネカネキンコの世界だねw
東日本大震災でも支那人朝鮮人の窃盗団がかなり侵入していた!自衛隊に警戒監視させろ(*・ω・)ノ
おいおい…ちょっとシャレにならなくなってきたぞ。
被災者を食い物に暗躍する外国人窃盗団。3.11でもかなりありましたね。:
やっぱり…/
・・・面白いもんで、「こんにちは」と声をかけて返答できないヤツらの国っておおよそ決まってくるもんだ。間違っても遠い国じゃないわな。
こういう印象操作危険、日本人が外国語話してたのかもしれないじゃない→
中とか韓とか中とか韓でしょう 常識ない連中だからね
だから不逞鮮人だって。
どこの国民か、みんな分かってるニダ。こんなことする外道は、あの国の連中しかいないスミダ。
わかりきってることだろう?
>1人ではなく複数。ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを着ていたそうです。で、日本語ではない言語を話していた。

何語だったの?
恥の概念を持たない外国人?

『 窃盗団は日本語を話さず?』
窃盗団は日本語を話さず?空き巣に遭遇した住民は「日本語ではない言語を話していた」と証言。
反安保デモ隊は闘うべき、やはり同類?
危険度が高いし、今後含め 一度 射殺してはどうか?災害時に泥棒なんて万死に値する。
犯罪用ナンバープレート調達中
ったく。とんでもない輩だ。早く捕まえて!
← やっぱりね。
@chaikorojii
共通しているのは夜の時間帯で、1人ではなく複数。ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを着ていたそうです。日本語ではない言語を話していた
火事場泥棒!日本語じゃないとすると・・・・在日じゃないのか~
火事場泥棒は『市中引き回しの上張り付け獄門です』日本人でなければ、知らないか?たぶんC系かK系、私の偏見か?
一体日本で起こる犯罪のうち、純粋な日本人の犯罪はどの程度なのだろうか?通名報道や「○国籍の男」などという表現はやめてもらいたい。
以上

記事本文: 豪雨被害の茨城県常総市で空き巣被害相次ぐ 窃盗団は日本語を話さず? - ライブドアニュース

関連記事

画像で見る主要ニュース