TOP > ニュース総合 > news.livedoor.com > FIFAの汚職問...

FIFAの汚職問題 日韓W杯の賄賂が明らかになるだろうと伊紙 - ライブドアニュース

25コメント 登録日時:2015-05-29 22:07 | news.livedoor.comキャッシュ

FIFA幹部の汚職問題を受けて、伊紙は02年のW杯の疑惑を報じている。「FBIは10年のW杯で、1000万ドルの賄賂が支払われたと言及」と同紙。「きっと02年のW杯についても賄賂が明らかになるだろう」とも...

Twitterのコメント(25)

まぁ、当然というかなんというか。あれがクリーンなわけがない。
楽しそうだね。 :
こんなの賄賂があったから開催されたんだろ? 五輪もそうだろう??ロビー活動の本音と建前でしょ。。。
誰もが知ってたことだけど、表面化になるのは良いことだ。何がとは言わないが、瓦解することは避けられないでしょう。
← いまから続々出てくるゾ〜。楽しみだね。
幹部逮捕に揺れるFIFA。伊紙は2002W杯に疑問
 
国際サッカー連盟(FIFA)幹部6名が汚職により逮捕された。
日韓2010年ワールドカップでは1000万ドル(約12億円)の賄賂が支払われたと言及。2000年も賄賂が明らかになる
そーだぁー。明らかにしろ〜。
知ってた。
レフェリーが不公平なジャッジする場合はホント疑った方が良いな。
日韓W杯の賄賂が判明の可能性も
日本単独だったのを、韓国が割り込んできたのも韓国からの賄賂だろたぶん。
あのときに貸した金ってかえってきたんだっけ?
韓国のことだから確実に賄賂やってるな。
隣に得意顔で公言している御仁がいますけどね。
ほほぅ。
韓国が全力で日本単独開催を阻止した経緯が判明するかも
他の試合でも明らかに韓国贔屓のジャッジがあったぞ。コーナーキック蹴れなかったりね。
>そうなることに期待…。
あれ?確か韓国人自身が金で買収したとか豪語してなかったか?
韓国のワイロだろ。
当時は好意的にとらえてたが、今にして思えば、あの異様なまでの「日韓友好」演出は気味が悪かった。
「 日韓W杯の賄賂が明らかになるだろうと伊紙」…"世紀の10大誤審"が実は賄賂を貰っての意図的なものだったことが白日の下に晒されるのか。それでも韓国は開き直るのだろうな
はっきりさせよう。
韓国対イタリアでの2つの判定は、後にDVD「FIFA FEVER」において「世紀の10大誤審」に選出された。

12億円のワイロw
FIFA の汚職問題
以上

記事本文: FIFAの汚職問題 日韓W杯の賄賂が明らかになるだろうと伊紙 - ライブドアニュース

関連記事