TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 【悲報】 24時...

【悲報】 24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメでしょ… : 【2ch】コピペ情報局

42コメント 登録日時:2013-08-08 12:56 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

【ガイアが俺に】 新しいキャッチコピーが最低すぎる件 【マジか?】 子供の可能性を 伸ばす親、つぶす親 の 特徴が判明 ! お前らはどっち! 高学歴、低学歴…仕事に学歴って関係あると思いますか?…6割が「いいえ」 橋本紡 「娘を秋葉原に連れてくと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。6歳ですよ。ふざけんな...

Twitterのコメント(42)

蓮コラの人?
と思ったら蓮コラに定評のある人だった
こういうの苦手だから鳥肌たってきた |
これ、母親が毎年買ってよこすんだけど、今年のデザインは相当マシなほうだよ。部屋着にするのもためらわれるようなものばっかりだもの・・・
草間彌生は"水玉が好き"というのではなくて"そう見えてしまう"らしいんだけどどうだったっけ?
まさかの草間 RT
いやあああさぶいぼ立つわああああ
樹木希林かと思った
いっつも思うけどこれが芸術って言うならおれはセンス無しでいいや
この人のはただただ気持ち悪い
もっとキモいの想像してたら案外マトモだった。立体じゃないからか→ 24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!! ?
@ist_the_hellion それなりに閲覧注意?w 草間さん、どうしても苦手ですが凄いとは思います...w
草間さんにしては気持ち悪くないほうだ
24時間TVは見ないからどうでもいいんだけど、この人と樹木希林の見分けがつかない(・ω・)
グロいよ。
過去のTシャツと比べたらそうでもなかったz〜(Ao‘ω‘oA)なう
この人の作品てキモイのばっかりだと思ってたけど綺麗なのもあるんだな
うぇえ これはダメだ tanasinn的な何かを感じる( RT @oobaakiru 【悲報】 24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメでしょ… 魔除けでしょ、これ
? まとめアンテナZ
毎年デザインが違うって事実を初めて知りました…。
チャリで来た。Tシャツじゃないのか
携帯電話買取販売モバイルi宮崎店8/8(木)TEL:0985-88-2307携帯電話、店頭で現金買取!+宅配買取!♛SoftBank♛au♛docomo♛WILLCOM♛EMOBILE
可愛いじゃない…
この人の美的センスは僕にはわからない
想像したほど悪くなかった  『 : 【2ch】コピペ情報局』
彌生ちゃんっぽくない
この水玉苦手なんだよな
どう見ても蓮コラよな
デッカちゃんか
この人パッと見樹木希林にみえるお(´・ω・`)
マジで蓮コラ思い出す、ダメだ。 -----
草間さんのデザインになるのか。ジェジュンも1枚どうでしょう?w
一瞬、鳥UCCが着てる「ちゃりんこ命」って書いてるチャリンコTシャツのことかと思った
"@2chmtm: 【悲報】24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメ⇒ "
ものすげえ蓮
【悲報】24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメ⇒
つか24時間テレビ自体がキモいからな・・・
終わってねえよ噴いた RT @2chmtm 【悲報】24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメ⇒
10位(12RT)「  24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメでしょ…」by 【2ch】コピペ情報局 元スレ: ...
この人の作品見ると、モノにもよるが鳥肌が立つ
高級ケータイのインパクトが強すぎて別に何とも思わんかったw
以上

記事本文: 【悲報】 24時間テレビの「チャリTシャツ」がキモい!!草間彌生に担当させちゃダメでしょ… : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース