TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 警官が少女を泥酔...

警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て : 【2ch】コピペ情報局

66コメント 登録日時:2012-12-21 22:14 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

事件当時18歳だって 少女酔わせ暴行 大阪府警巡査長を逮捕 先月31日、大阪・貝塚市の海水浴場で少女に暴行を加えたとして、1日、大阪府警の警察官が逮捕された。警察官は少女らに酒を一気飲みさせ、気分が悪くなるまで酔わせた上で犯行に及んだとみられている。 準強姦の疑いで逮捕されたのは大阪府警の巡査長・永田昌也容疑者(27)で、先月31日、貝塚市の海水浴場・二色の浜で、18歳の...

Twitterのコメント(66)

泥酔で救急搬送されてるのに、女性の酔った度合いが分からないって、癒着が透けて見えるな。逮捕されたら99%起訴されるのに。
特権階級だよなあほんと、と思わされてしまう
これはひどい >
これ警官じゃなかったら即逮捕だねw。RT @dousi99: 警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て   警察は自分の娘がこんな目にあったらどう思うのだろうか
警察は自分の娘がこんな目にあったらどう思うのだろうか
警察って何やっても無罪だよな。
10円賽銭ドロして懲役1年の人もいれば強姦して不起訴の警官もいるこの世の中。 □
自分の娘に同じことされたらどう思うんだろうな。
日本全国の警察は犯罪組織。解体しろ。クズ集団め。
当たり前だろ。こんなクズ警官解雇が当然なのに平気で身内を庇うとか頭おかしすぎる。⇨
なんかニュースでは和解も成立したと言ってたような?身内から強姦魔出したくないってことで調書捏造かなwww警察は被害者を脅しとくこと忘れたんだねw→
こういうのみちゃうと警察24時まともに楽しめなくなる
「犯罪を犯したければ警察になれ」
相変わらず身内にはあまあまだな警察、どっちが潜在犯なんだか
なんでもありなのか
同意の上どことか付き合ってても未成年相手だったら逮捕実名報道されてるんだから、巡査長という立場上は一般人より重罪になるもんじゃないの?警察の信用を失墜させてるし。
警察は弱味でも握られてんの?身内に
流石身内には甘々だな
おお、これ続いてたのね。きちんと裁かれて欲しいわ。
クズ警官死ね
最近警察の不起訴多すぎやろ。流石に胸くそ悪いわ
これが日本の警察の仕事. watching:
内柴は起訴されたのにね RT "@h0tKshi: 警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て "
警察だからですか警察だからですか警察だからですか
日本の大阪の話なのか…。不起訴ってのがそもそも解せない…⇒
被害者を「少女」と書いてることからもおそらく未成年だろ?酒飲ませるだけでアウトじゃないのか?警官は本当にやりたい放題ダナー。 警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て
本来なら一般人以上に厳しい処罰をしないといけない筈なのに、さすがは警察さんやで(;・ω・)…身内に甘いにも程があるわ。
これ、なんで不起訴になったんだ。
以上

記事本文: 警官が少女を泥酔させ、白昼堂々海水浴場で強姦→不起訴→少女が審査申し立て : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース