TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 【画像】オノ・ヨ...

【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ : 【2ch】コピペ情報局

36コメント 登録日時:2012-11-30 15:45 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

110 ジョンレノンの子供を産み、戸籍上「嫁」のまま今まで過ごしてきた事が、どれだけスゴイ事か。 普通の女じゃ到底無理。 騙されて、身ぐるみ剥がされて、今の年齢まで生きてるかどうかも謎。 オノヨーコだったから、今でも「ジョンレノンの嫁」として凜としていられるんだと思う。 約50年経った今でも、最強のバカップル時代を彷彿とさせる言動の数々は、日本人女性の誇り。 206 ジ...

Twitterのコメント(36)

モデルさんの表情もどことなく悲しげ
オノ・ヨーコレベル高過ぎワロタwwwwww
やっぱりオノ・ヨーコってキチガイだわ。
なんぞこれwwwwwwwww
勉強し過ぎるとバカになるって本当だったのかね? オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ
わけがわからないよ…マジで -
ヲタ的補足:全裸はPVでなくアルバムのジャケット。ヨーコと別居中の中国人女性は、ヨーコが充てがった人。中学生ではない。
【オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ】

【跡部景吾の着こなし力がヤバイ】
3枚目が完全にウィルスミスな件wwww RT @bu_matome: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ 
(((( ;゚Д゚)))すごい・・・
………(言葉が思いつかない)>
デザイン業に携わる人間としてこのセンスは…理解不能。→ -
予想以上の出来でした RT @_matome: 情報局: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ
ちょ、これは酷いww
ほんとすごいとしか…RT @2chmtm: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ⇒
りっきゅんやらかしたな RT @2chmtm: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ⇒
オサレ先生が着てくれると信じてるRT @2chmtm: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ⇒
【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ⇒
やばwwwwww RT @2chblog_news: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ
【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ: スレタイ:【芸能】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ[12/11/29]
元スレ: ...
以上

記事本文: 【画像】オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース