TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 子どもには酔っ払...

子どもには酔っ払いがこう見えている 飲酒警告CMが怖すぎる : 【2ch】コピペ情報局

51コメント 登録日時:2012-11-16 08:16 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

元スレ: 警告CMでは、子どもたちの怯えた表情がいくつも映し出されます。 その視線の先には、目をみなぎらせたウサギのかぶり物。 公園のフェンスの向こうには、手を振る黒いフード姿の男。 どれもこれも狂気じみた、恐ろしい姿形の大人たちです。 子どもにとって、お酒によって言動や態度が豹変した姿は、 ホラー映画に出てきそうなバケモノたちそのもの。 飲酒する大人たちが本当にこのように見える...

Twitterのコメント(51)

酔っ払いは死ね
日本でもこういうの流せよ 変色した肝臓を映せ
こ、これは怖い。そして子供は逃げられないんだものな…。/
酒と煙草は害悪でしかない。他人に迷惑かけるな。
これは怖い>
子供の心を忘れた大人は、親をやっちゃダメだよ。子供は経験していないんだぜ? 人生を、じゃない。その感情を、その情報をだ。
自分がコントロール出来なくなる程飲むのは愚かだな、酒は飲んでも呑まれるな。
まとめアンテナZ
でも飲んだくれはこのCM見ても飲んだくれのままだろう
これは普通に怖いやつw
@2chpaper:
んーたしかにこわい
子供の頃怖かったわあ…今もだけど
ストッキングwwwww  /
『 飲酒警告CMが怖すぎる』  こわいこわいこわい((((;>ω<))))ガクガクブルブル
怖くて動画見られない…幼少期の恐怖心って結構根深いのかもしれません。 -
ジュニアを怖がらせちゃいかん!飲み過ぎには注意しなきゃ(*`∀´*) → 子供には酔っ払いがこう見えている
m9(;゜Д゜)つ<直球で「ヤバい」。
酔っぱらいに女児がレイプされちゃうーっ
飲酒をすると記憶をなくしたり痴漢をしたり、ホントあれだよね。
[【2ch】コピペ情報局]
こわすぎる
実家の父は、酔うと目が座ってた。ろれつも回らなくなるし大嫌いだったな。いい年して、もっとスマートにお酒飲めないの?って思ってた。 "@2chmtm: 子どもには酔っ払いがこう見えている飲酒警告CMが怖すぎる⇒ "
"@iepz: やたら怖い!! RT @_matome: 情報局: 子どもには酔っ払いがこう見えている 飲酒警告CMが怖すぎる "マジで怖い!!
やたら怖い!! RT @_matome: 情報局: 子どもには酔っ払いがこう見えている 飲酒警告CMが怖すぎる
今でも酔っ払いが怖い。マジで。ちょっとした知り合いが酒入れた状態で騒ぎ回る姿は野獣にしか見えないし、節度ある飲み方してる人でも、通常と微妙に違う仕草や声になるだけで嫌だ。
飲酒警告CMが怖すぎるがアップされました
これは最後のコマというかイラストがすきだ。酒瓶に閉じ込められたこども。
以上

記事本文: 子どもには酔っ払いがこう見えている 飲酒警告CMが怖すぎる : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース