TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 【悲報】 遠隔操...

【悲報】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた : 【2ch】コピペ情報局

42コメント 登録日時:2012-10-18 16:21 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

まだ19歳だから名前が出てないだけちょっと助かったけど、 最初っから否認してたんだな。 神奈川県警保土ケ谷署は1日、横浜市のホームページに小学校を襲撃するなどと書き込んだとして、 威力業務妨害の疑いで明治大学2年の男子学生(19)=東京都杉並区=を逮捕した。 名前を挙げられた小学校は予定していた授業参観を中止した。 同署によると、大学生は「やっていません」と否認しているという。 逮捕容...

Twitterのコメント(42)

大学にTBSが来てこれについて取材された笑ってかめいじろうこんなこともつぶやくのか(._.)汗
"@MeijiDaigaku: : 【2ch】コピペ ... "
今日一番驚いたニュース。この子の人生狂ったんだなと・・・。
誤認逮捕の可能性もある、ってコメントが俺らは間違ったことはしていないって聞こえる。一人の人生を終わらせておいて言う台詞か?
警察は腐ってるなぁ、大津の件に続いてまたもや不祥事が浮き彫りになってきた
簡単に信用ならんな
人生が台無しになるので、大学も速やかにコメントしてほしい。"@guitarnewbee: これは可哀想すぎる。警察は早く冤罪を認めないと。  > "
除籍処分だったのかな?可哀想すぎる
コピペ情報局 -
これはかわいそう(´・ω・`) RT @ko_jo: 【2ch】コピペ情報局 : 【悲報】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた
悲惨過ぎる… RT @nekoko901: 【悲報】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた 警察にかかれば人一人の人生を狂わせるなんて楽勝なんだなぁ 怖い組織だ
どーすんのこれ?
警察にかかれば人一人の人生を狂わせるなんて楽勝なんだなぁ 怖い組織だ
新聞(朝日())では大学生ってなってたけど実際どうなんでしょ
PCの遠隔操作ウィルスの冤罪問題、警察の対応ひどいな。この大学辞めさせられた大学生かわいそすぎるだろ。
警察は損害賠償請求されたら素直に払うべき というか慰謝料払うべき 警察にそういうのあるか知らんが
怖すぎワロエナイ/
まじか・・・(´・ω・`) /  -
(´・ω・`)これはひどい...復学できないのかな?警察は損害賠償せんの?本当に人生を狂わされてるじゃないか.
自衛隊入隊して対サイバー攻撃防御部隊に行こう
遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた: スレタイ:【悲報】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた
元スレ: ...
警察って一体何のための組織だ。がっかりはしてないけど。→
日本の警察って冤罪製造装置かよ。
警察と遠隔操作の奴が悪い
けいさつの あほども え おまえら うそ ついたら あかんで うそつきは ドロボーの はじまりや
警察責任とらさなあかんよなあ流石に。人生狂っとるし。あと、まともな操作できないのにあの法律施行とか大丈夫なんか?
以上

記事本文: 【悲報】 遠隔操作で捕まった明治大学生、大学辞めてた : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース