TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 飛行機の車輪付近...

飛行機の車輪付近に潜んで密航しようとした男の凍死体が高度数千ftからロンドン郊外の住宅街へどーん : 【2ch】コピペ情報局

24コメント 登録日時:2012-09-14 09:57 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

65 それはエアコンきいているからだろ。 車輪の格納エリアにエアコンつける意味はないからせいぜい 外気+10℃とかそんなもん。それでも-30℃だ。軽装なら死ぬ。 65 動物が入る時は与圧して空調も入れる 生き物を積まないときは与圧も空調も無し 仮に貨物室へ潜り込めたと仮定して、与圧が無ければ酸欠で 意識を失ってどれだけ防寒対策してても凍死...

Twitterのコメント(24)

高度1万mオーバーでは気圧と気温がどうなるか知らなかったんだね…。無知の知がないのは、人生で最大のリスクだよな…「飛行機の車輪付近に潜んで密航しようとした男の凍死体が高度数千ftからロンドン郊外の住宅街へどーん」
ピンボールのこと触れられてて安心した
庭に人間の片足が突き刺さってたという事件もあったな。
ちょっとした山の上に行くだけでスゲー寒いじゃねーかw 恐ろしく想像力のねーヤツだなwww
毎年の風物詩だよな。ダーウィン賞候補ホイホイ -
>>>29
酸素ボンベが必要。なんせ高度一万メートルを飛ぶし。 嘘だ!国内線は飛行距離により1万もいかない
Σ(゚д゚lll)
コナン君www
馬鹿すぎてなんもいえねえ。
画像ないんかよ!
ワイルドだなぁ。
まとめアンテナZ 映画みたいだな
飛行機の車輪付近に潜んでた男の凍死体がロンドン郊外へどーん ドーベルマン刑事なら助かったのに
ハリウッド映画なら助かってた。RT @_matome: 情報局: 飛行機の車輪付近に潜んで密航しようとした男の凍死体が高度数千ftからロンドン郊外の住宅街へどーん
以上

記事本文: 飛行機の車輪付近に潜んで密航しようとした男の凍死体が高度数千ftからロンドン郊外の住宅街へどーん : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース