TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 【大阪】白昼堂々...
98コメント

大阪府警・同僚巡査、巡査長に「やりすぎるな」…少女への準強姦疑い 少女への準強姦の疑いで大阪府警の巡査長永田昌也容疑者(27)が逮捕された事件で、 一緒に海水浴場を訪れていた男性巡査(23)が「巡査長に『やりすぎないように』と声を掛けたが、 聞いていなかった」と供述していることが2日、府警への取材で分かった。 府警によると、永田容疑者は当時、布施署地域課...


Twitterのコメント(98)

また大阪か
来月こんなとこ行くんですかね・・・(震え声
大阪kz過ぎて・・・。
人情の町・・・。     大阪に行きたくなるコピー
夏で開放的になって異性とお酒飲むって状況は多いかも知れんけど気をつけてほしいわ、治安がいい日本と言えど自己防衛はちゃんとしてって思う
[ : 【2ch】コピペ情報局]
有無を言わさず最低でも公開去勢罪。
また警察の不祥事か!今年の裏流行語は「やりすぎんなよ」で決定か?
大阪はもう東洋のヨハネスブルグと言われても仕方ないなあ。
やっぱ別格だな
やりすぎんなよw
やっぱり警察はすべからく悪人だな。警察になるような人間は全員ぶち殺してやればいいのに
大阪怖いの~
あーあーまた大阪のイメージが…(汗 で この人たちに対する処分が気になるね 警察だからって許されるもんじゃないよね? てか警察だからこそ許せない
こういう事件って大阪がNo.1なんだっけ?
大阪は修羅の国
うらやまけしからん!やるときは呼んでほしい
.G
RT @takimachan: 【2ch】コピペ情報局 : 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた
ごめんちょっと意味がわからない・・・
人情の街のふれあい的日常。
これ常習犯じゃね QT @Lime_Lum: 【2ch】コピペ情報局 : 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた
ひゃーーーーー!
大阪府警に正しさなんて求めてもムダです
昼間の海水浴場。浜辺。泥酔して意識不明。数え役満です。 RT @32hamp: え?日本で?   【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた
これ常習犯やで・・・・・⇒
さすが警察さんやで(笑 期待を裏切らないカス具合 クズ過ぎる 社会のゴミ [ 同僚巡査、巡査長に声掛けてた]
これが警察のすることですかぁ!
大阪スゲーな、ほんと犯罪率スゲー。
こんなカス以下なん揉み消しとか身内に甘々な処分とかになったらもう大阪府警の言う事なんか一生聞く必要ないね( ´ ▽ ` )ノ /
【民国】 RT @9XF: 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた
え、意味わからんすぎるやろwwwきんもー☆ "@2chmtm: 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ「やりすぎんなよ」同僚巡査、巡査長に声⇒ "
まとめアンテナZ 大阪こわっ
日本とは思えない。ましてや警察官て・・・→
でた 「やりすぎんなよ」って 止めろよボケ
さすが大阪民国>
大阪に嫁を連れていけない。 RT @AZU0000: 【2ch】コピペ情報局 : 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた
外国は恐ろしいとこだね・・・え?日本?
泥酔した少女が警察と海水浴っていう時点で意味不明
やっぱり大阪には行きたくなーい
世の中終わってますね 【大阪】  …衆人環視の中ゴムボート上でレイプ。
ソース元みたらめちゃ地元の海水浴場だし…まあ府内で海水浴場なんて数少ないからな…こわいまじこわい
腐ってる。
大阪の言われようやばくない?言いすぎやろ(´・_・`)
O坂の警察は商店街の中でも平気で自転車乗る人とかいるから。白昼堂々の強姦とか起こしても、そりゃそうかという感じ。
関西人を親しみやすいという関東人いるけど、事件が酷いほど関東位西の犯罪率高い!
>>>警官が4人でレイプしても警察が全力で守ってくれるので問題ないという国。なんですかこの国は
なんか、悪質な事件 関西の方ばっかり…"@2chmtm: 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ「やりすぎんなよ」同僚巡査、巡査長に声⇒ "
大阪府警の中では、やりすぎんなよ、で準強姦なら、やりすぎ、は強姦って事なのかな?準強姦の方が悪質だとは思うが。どっちにしろ、最低な事に変わりはない。
(*・ω・)警察とは何か
頭おかしすぎ
「ヤリすぎんなよ」が正しいかと(゚д゚) でも、ここまで大っぴらにレイプされると、撮影かと勘違いしちまうよなぁ(゚д゚)
大阪怖すぎワロタwwwwwww :
【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レイプ   関西では犯罪は見て見ぬふりですか!?
こういう事件見ると、本当に警官殺したくなるな、、。
/ やはり大阪にはクズしかおらんよーだな
他の海水浴客がいるとこで堂々とレイプ…恐ろしい RT @2chmtm: 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ「やりすぎんなよ」同僚巡査、巡査長に声⇒
もうやだこの国
以上

記事本文: 【大阪】白昼堂々、海水浴場で少女レ●プ 「やりすぎんなよ」 同僚巡査、巡査長に声掛けてた : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

66コメント 2012-12-21 22:14 - news.2chblog.jp

事件当時18歳だって 少女酔わせ暴行 大阪府警巡査長を逮捕 先月31日、大阪・貝塚市の海水浴場で少女に暴行を加えたとして、1日、大阪府警の警察官が逮捕された。警察官は少女らに酒を一気飲みさせ、気分が悪くなるまで酔わせた上で犯行に及んだとみられている。 準強姦の疑いで逮捕されたのは大阪府警の巡査長・永田昌也容疑者(27)で、先月31日、貝塚市の海水浴場・二色の浜で、18歳の...[続きを読む

画像で見る主要ニュース