TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > 【画像】山咲千里...

【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww : 【2ch】コピペ情報局

106コメント 登録日時:2012-03-10 12:43 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

必死で老いに抗ってるな こえええええええええええええええええ 大江千里と勘違いしてスレ開いてしまった この人は知らない 今年50歳 完全にバケモノやん・・・クリーチャーやん・・・ どうしてこうなった・・・ やまぐちりこに似てる マリオさんの嫁だった頃がピークだよな スッチー物語の頃は野暮ったいじゃじゃ馬女って感じだったし ...

Twitterのコメント(106)

怖い・・・ガクブル・・・ RT @yuritteeeer: 山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww 山咲千里でググって関連ワードみたいなんみたら…うわぁーってなった。
この記事途中に見覚えある画像があって怖いけど貼りっぱなしで放置して寝てみよう
(´ι_`; ) RT @moyashi777: (´ι_`; )【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
誰だコレ…。 RT @moyashi777: (´ι_`; )【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
@co1013 ワザとらしくなさすぎる程度に手を入れるのが難しいんだろうなぁ~。ここまでやるとホラーだしw
同じ世代のギャルママ以上の痛々しさだなwww @sachiton:  ちょ、マジ?え??ってなった(;´Д`)
ゴリの女装かと思った… RT @hacowfa: :(;゙゚'ω゚'): 下マツゲ‥ RT @KMNMDAg1000: ギャル目指したつもりが女装になったという感じ。/【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
山咲千里とかひさびさに聞いた。dommuneでDJやってたときは普通に見えたけどもう50歳なんだね。やはり歳相応というのは大事・・・・
:(;゙゚'ω゚'): 下マツゲ‥ RT @KMNMDAg1000: ギャル目指したつもりが女装になったという感じ。/【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
ギャル目指したつもりが女装になったという感じ。/
」絶句←うわぁぁぁ~整形ですかね?マイケルジャクソンかwwwこれで50歳だそうですwww
抵抗の仕方!
益若つばさを尊敬しているそうです。
山咲千里がTLにあったけど、ブログだとかなり前からあのメイクなのだけど。まーびっくりするかも。
千里さんいつからこんなことになってしまってたんだろう…「美肌」とかのあたりはまだまだきれいだったのに。ブログにのせてる写真がギャルちっくになってきたなあ、っておもってからみなくなってて、そのあとここまでになってたなんて…;;
!(◎_◎;) RT @omomuroni: どしてこうなる?! RT @_pinkprisoner: 山咲千里が大変なことになっとる! RT @lyricism_: やっぱり寄る年波には抗っちゃいかんよ、現実を受け入れようと思いました
ひっ RT @omomuroni どしてこうなる?! RT @_pinkprisoner 山咲千里が大変なことになっとる! RT @lyricism_ やっぱり寄る年波には抗っちゃいかんよ、現実を受け入れようと思いましたわたしも(真顔)
bRT @omomuroni: どしてこうなる?! RT @_pinkprisoner: 山咲千里が大変なことになっとる! RT @lyricism_: やっぱり寄る年波には抗っちゃいかんよ、現実を受け入れようと思いましたわたしも(真顔)
山咲千里さんが恐ろしいことに((((;゜Д゜)))
もう俺の知ってる千里じゃない…!二丁目にいるわ、こんな女装。/山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
マジカルバナナしかおもいだせねえけど。うわぁぁぁって感じだな〜。
どうしてこうなった RT @harapeko0507: ロボットなみ(^_^;) "@TAKI_POWER: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww 久々に見た…ってかはじめまして位の変化!!(゜ロ゜ノ)ノ"
久々に見た…ってかはじめまして位の変化!!(゜ロ゜ノ)ノ
【閲覧注意】 女の人には、男でいうハゲを受け入れて、むしろハゲを生かしていく「ハゲ流し」的経年変化は難しいのかね? っていうか、なんでギャル方向に舵切った?
50歳がギャル化・・
えええええええ
ほう…名前は知ってるはずなのに、元の顔が思い出せなかったw
原型あるけど、昔の方がいいな。しかし杉本彩は奇跡だな・・・
フツウにしてて綺麗だったのに "@dorondoron21:
首の隠し方が不自然だなw問題はそこじゃないんだろうけど
びっくりした→
え? RT @ryusei_m (@_@;) RT @akki_hana: ((((;゚Д゚)))【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww : 【2ch】コピペ情報局
(@_@;) RT @akki_hana: ((((;゚Д゚)))【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww : 【2ch】コピペ情報局
((((;゚Д゚))))))) RT @akki_hana: ((((;゚Д゚)))【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww : 【2ch】コピペ情報局
大変ですなぁ // 山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww :
( ゚Д゚)ポカーン QT @reibell: なんで今更こんなふうに・・(@_@;)RT @Kukumi_Devil: え!ギャル!! RT @taku007: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
なんで今更こんなふうに・・(@_@;)RT @Kukumi_Devil: え!ギャル!! RT @taku007: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
失礼なのは承知だが、正直、怖い。
@Aa_chaNg @pino0728 お疲れ様〜!
見てびっくり笑。@sugimotoaya:
@ryuta_fukawa 逆! アンチエイジング過ぎwww
誰やねんおい!マリオさんの嫁か!おいおい!
シムズ2や3の中華韓国MODてんこ盛りの顔やん(^◇^;) ほぼCGみたいやん"
今バージョンなに?山咲ver.7とかに改名すればいいのに
うわぁぁぁぁ!!
RT @Boogie_A: き、きついよ…(((;ꏿöꏿ;)))ガクブル
もうここまで行っちゃうと元には戻れないんだろうな。おそるべし。RT @andymusicwatch: うわっ。うわっ。うわっ。RT @hiroshiaoi: 女の執念を見た。 
ひゃーRT @sweets_shocho: この人スチュワーデス物語に出てたよな...何があったんだ? RT @sugimotoaya: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
き、きついよ…(((;ꏿöꏿ;)))ガクブル
年を重ねる上の反面教師ね  RT @toto_com: 面影なさすぎてもう…w RT @renokunX 何が起きたwww RT @toto_com: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww 杉本彩の安定感が際立つ
年相応の年の重ね方かあ。
オカマも他人事やないわ…
申し訳ないけどキモ怖い@yukimanila: うわ、元々ナルシストだけど、いっちゃってる感じだ RT @pecorich0826: 50歳…。 @sugimotoaya: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
うわ、元々ナルシストだけど、いっちゃってる感じだ RT @pecorich0826: 50歳…。 RT @sugimotoaya: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
((((;゚Д゚))))))) RT @sugimotoaya: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
(140に杉本さんの画像があったので)
年相応に老います!(`・ω・´)キリッ
美人さんだったのに…RT @sugimotoaya 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
(140に杉本さんの画像があったので)
これはもう途方に暮れるレベルですよね。 RT @TAKASE_KAZUHIKO: びびった! RT @sugimotoaya: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
な、何があったんでしょうか、彼女のなかで…いじりすぎ…RT
"@y_s_technopolis: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
うわっ。うわっ。うわっ。RT @hiroshiaoi: 女の執念を見た。 
どうしてこうなった(゚o゚;; RT @BanArk: ちょ!?マジ怖い! RT @ramonetetsuo: RT @y_s_technopolis: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
何を目指しているんだろう:
痛々しい..^^; RT @y_s_technopolis: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
叶姉妹化しているのかと思ったら逆だった RT @taku007: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
女の執念を見た。
え!ギャル!! RT @taku007: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
「老いに抗ってる」というコメントがそのままですね。美しい年の重ね方を見たかったな。"@y_s_technopolis:
イテテテ!(>_<) @y_s_technopolis:
えー。綺麗な人は大変だな。もともとコレだと、ジタバタもしない。RT @coroXXXXX これはヤバい【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
どうした?確かこの人コンビニでナンパされて結婚したんだよな。
ちょ!?マジ怖い! RT @ramonetetsuo: RT @y_s_technopolis: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
カバちゃんの女装を見ると、山咲千里さんを思い出すんだけど。
原形が思い出せぬ...カメラアングル全部同じでゲシュタルト崩壊起こしそう。
誰?(´Д` ) RT @_matome: 情報局: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
ヤバイといわれても元が思い出せない罠 RT @y_s_technopolis 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww
別人にもほどがある!:
杉本彩の安定感が際立つ
自分が子どもの頃、キレイでセクシーなお姉さんの代表みたいな人だったんだが。
なんでこうなるの?"@2ch_Matome_Lila: 【コピペ情報
以上

記事本文: 【画像】山咲千里が別人になってて(;゚д゚)ヤバすぎるwwww : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース