TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > バカ教師「おや?...
76コメント

Tweet 間違ってスイセンでギョーザ…児童ら食中毒 徳島県は、神山町広野小6年の児童と教諭15人が、調理実習でニラと間違え、スイセンの葉を入れたギョーザを食べ、 うち児童9人が嘔吐(おうと)などの食中毒症状を訴えたと6日、発表した。 全員軽症で、回復に向かっている。 県によると、教諭が間違えて、自宅で植えていたスイセンを持ってきたと...


Twitterのコメント(76)

そして今の季節はアジサイの葉っぱ(有毒)の予感
どうして自分で植えたもの間違えるんだよwwwww_
焼きが足りなかったな(´・ω・`)
実際、かなり似ているから注意が必要なのよね、ニラとスイセン。
スイマセンにみえたw
| どこかと思ったらよりによって徳島かよ!しかも、自分で栽培しててニラと間違えるってヾ(゚Д゚ )ぉぃ!
reading : : ジャガイモの芽とかと同じレベルで周知されてることでは
たまに畑に生えてるニラは水仙っぽい感じになりますよ(けっこう勘違いの食中毒多い
ぶっちゃけ水仙とニラは馬鹿でもわかる。
バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚;ω゚;):グフゥ」スイセン(有毒)でした
笑えないけどウケる
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
ニラなら臭いで分かるんじゃないかw?
つか、調理実習の食材くらい買えよ。/ : 【2ch】コピペ情報局
無知にも程かある、カス RT @2chmtm: バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセ⇒
ねーよと思ったけど、かなり似てるんだな。
俺「バカだなあ、どこの都会っ子教師だ」→俺「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」徳島(郷里)でした
ニラとスイセン間違えるとかどこの都会人だよ
見た目は似てるけどね、 葉の質と厚さと根元見れば判別できると思うの
スレタイワロタw :
忍たまで学園長が食ったよね
スイセンとニラって間違えるか・・・?
短い中につっこみどころが集約したいい文章
うちの県の時代トップニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!たしか正職員ではなかった気がする。事務とかそういう系
見た目は似てる -
乱太郎にラッキョと何か間違えた話があったね ◆ -
'ω゚'):グフゥ」スイセン(有毒)でした  基本的に観葉植物は食べると危険。イヌが球根食べて死んだとかね。食べられない植物ってたくさんある。
おもいっきり地元の話じゃないか(´・ω・`)
バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセン(有毒)でした
フヒヒwwwスイセンwwww
においでわからんのだろうか…ニラって結構くさいぜ…
これ徳島県じゃん
ω゚'):グフゥ」スイセン(有毒)でした
バカ教師「ニラが生えてる。調理実習で使お」→スイセン(有毒)でした
こりゃ親にニラまれるわけだ。 不謹慎なことを言ってスイマセン
ニラとスイセンって全然違うじゃねーか!!
[【2ch】コピペ情報局]
これは僕は間違える自信あるな・・。 >
水仙...確かにニラと似てる RT @kobebeckham: 自家製使うなや! RT @2chmtm バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセ⇒
自家製使うなや! RT @2chmtm バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセ⇒
以上

記事本文: バカ教師「おや?ニラが生えてる。調理実習で使お」→児童「(;゙゚'ω゚'):グフゥ」スイセン(有毒)でした : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

132コメント 2012-02-18 00:58 - blog.livedoor.jp

■ジョジョ下右京「おやおやおやおやおやおやおやおやおやおやおや おやおやおやおやおやおやおやおやおや おやおやおやおやおやおやおやおやおや おやおやおやおやおやおやおやおやおやァッ!! ………はいぃ?」 こんなので… やめろwwwwwww くそwwww なぜか爆笑してしまった 最後にやられた...[続きを読む

画像で見る主要ニュース