AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に : 【2ch】コピペ情報局

37コメント 登録日時:2011-09-08 08:54 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

どこにでもいる普通の女の子 俺の中で好感度爆上した いいじゃない アイドルなんだからもうちょっと装えよ おしゃれして泊まりに来る方が気持ち悪いだろ 超かわいいし   スッピンもかわいいし   >>27 バイブ遠隔操作されてた娘か >>27 クラスに一人いる...

Twitterのコメント(37)

ゆいはんの私服ひどいひどい言われてるけど確かにひどいけどかわいいよ
あかんwゆいはん可愛すぎるwwゆいはんw
こういう一面を見ると好きになっちゃう現象に名前はついてるのかしら。
よこやまゆい好きになりそう
AKBメンバーで初めて可愛いと思った!かわいい!良い人っぽい!
声に出してワロタwww
たまたま昨晩キタリエブログ見てトップこれやったからなぁー、ソッコー保存したけど!→
こーゆーどんくさい子すきだわーww
八ツ橋アタッカーわろたwww この人とあけこの雰囲気が似てる
ゆいはん可愛いのう。服装はともかく。 >
やっぱこの娘好きだわ…
ゆいはん;x; -
この子かわいいな
俺は好きだ
可愛い女の子が喋る京都弁の破壊力の凄さは京都に住んでた頃によくわかったww
めっちゃかわいいやん!
横山はんの好感度爆上げした: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
可愛がられてて安心した
劣化版みのりん みたいな感じだな→
わろた。かわいい
@kagetsusuzukaze @bocchan33 AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
いや、うん。かわいいんじゃないかなRT @2chmtm: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に⇒
横山wwwwwwwwwwwwwww  やっぱり、横山と北原はできてるんだな・・・ と別の視点での考察。
以上

記事本文: AKB48横山由依の私服がきもすぎると話題に : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース