TOP > 2chまとめ > 【2ch】コピペ情報局 > ウクライナの首都...

ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタ リアルSIREN : 【2ch】コピペ情報局

69コメント 登録日時:2011-08-18 00:59 | 【2ch】コピペ情報局キャッシュ

もう席替えにしか聞こえなくなったわw ポマギーチェ オートレースだろ >>8 昔、ガキの頃川口市に住んでた。 家は浦和に接してる方だったから、青木町のオートレース場の音が聞こえるなんて思ってなかった ロシアの謎の無線放送について クジラだろ 間違いなくノイズ ホラーゲームみたい ...

Twitterのコメント(69)

ウクライナ、キエフの町に響き渡る不気味な怪音 こういうの聴くだけでいろんな妄想がブワっと出てくる体質を何とかしたい。この環境で何気なく子供が遊んでる公園のそばを通ると、俺が通った後子供が遊ぶのをやめて全員ジーっと見ている姿とか想像した。
動画見たら想像以上に怖かったが6がいらん事言うせいで一気にそうとしか聞こえなくなった(wwwww >
「S.T.A.L.K.E.R.」の方が・・・。
なんて渦々しい.
何度聴いても席替えです本当にありがとうございました
SIRENってよりS.T.A.L.K.E.R.
ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音よりも、63の30年近く謎のブザー音を流し続けているという、 「ザ・ブザー」の名で知られるロシアの短波無線局「UVB-76」のが楽しい。
デビッド・リンチの映画みたいでかっこいい。「 リアルSIREN」
これは実際に行ってみたい
マジSIRENみたいだな…
結局なんなんだろう
ガチでゆめにっきだ RT @Chro_Lexi: ダークアンビエントとはこういうことです ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタ リアルSIREN
ダークアンビエントとはこういうことです
なんの音なの…
リアルSIREN/ なにこれどう考えてもSTALKERのX18
ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音 :
たしかにゴジラっぽいな。
動画だと綺麗な音に聴こえるけど 実際はそうとううるさいのかもね
これは不思議だ。行って解明してみたい。
何なんだよこれは・・・
みんなだいすきstalker
SIRENと聞いて(ガタッ
ホラーゲームみたい やんないけど
ゲームみたいや
怖すぎワロタ
夜中のうちに聴いとこう
そろそろブザーの目的教えてくれよ・・ -
一瞬、楽器の音を調節してるのかと。でも違うよね。ロシアのブザー音は怖すぎ笑えない。 RT @2chmtm: ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタリアルSIREN⇒
音は不気味だけど、途中のウクライナのPOPの動画の最後はいったい何・・・?
ホラーゲー好きにはたまらん音だが、寝る前にこんなん見ちゃって寝れないだろ俺。 > : 【2ch】コピペ情報局:
ドキドキする音と風景。魅力的
【まとめ・VIP】
チェルノブイリの一番近くの街だもんなぁ。なんかの警報?RT @LEVEL_7G ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタ リアルSIREN
なんか周期的に鳴ってるな。車がトンネルを通る時の音を大きくした感じ?
旧ソ連圏の都市のどんより感は異常
退廃クラスタとエレクトロニカクラスタが好きそう
これは完全にホラーゲームのBGMだな…w こういう雰囲気の街を一人で探索してみたい。 /
二十年後の福島もこうなるの・・・?
こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
『宇宙戦争』思い出した →
なんぞこれw 思ったよりSIRENだったw
堕慧児?
以上

記事本文: ウクライナの首都、キエフの街に響き渡る不気味な音が怖すぎワロタ リアルSIREN : 【2ch】コピペ情報局

関連記事

画像で見る主要ニュース