TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 加計学園問題が冤...
96コメント

結局何の収穫も得られないまま時間だけが過ぎた加計学園問題。獣医学部新設にかかわった関係者が次々と安倍総理に有利な証言をして冤罪だったということが確定しつつある。 メディアに出演する有識者は掌を返したようにメディアをバッシングし始めた。 一部の者は「安倍総理は好きじゃないけど…」と前置きしたうえで「今回の騒動はメディアの偏向報道がおかしかった」と指摘する。視聴者からすれば非常に滑稽...


Twitterのコメント(96)

今更だよね。とにかくマスゴミの報道は産経以外はほぼ一切信用しない。産経も疑うところは疑う。
だから、ずっとそう言ってきたでしょ?北海道新聞を始め、あれだけ恣意的に騒いだ「加計学園問題」で振り上げた拳…それをどうやって引っ込めるのだろうか?下手なお笑いより面白い。今はそれが見ものだ… フッ
まぁそんなにうまくは行かないだろうけど、向こう半世紀でメディアは価値がなくなるんだろうなぁ…
加計も森友もメディアは疑わしいと叫び続けたけど、何も無い。その責任はどうやってとるのかね。疑わしいと大声で叫べばそれが真実になるかのようなメディアの傲慢
反撃開始だ!
アリバイ作り -
掌を返したというより、仕方なく従っていたが堪忍袋の緒が切れた感じに取れる
従っていたなら情けないが、正しい認識を示したのは在るべき姿
森友学園、加戸学園問題は朝日捏造新聞のフェイクニュース。
良心と常識のある人達から、異常メディアの支配に抗し始めてきました。
-
蓮舫の二重国籍を全く報道しないで、未だに「加計、加計、加計~~!!」と大騒ぎのマスコミ様・・・
左翼マスコミに騙されないように気を付けないとな
大宅さん本当サンデーモーニングでたまに電撃発言するからおもしろい
しかもたまに翌週の放送にいない時あるw
偏向報道が酷すぎるので、後で言われないように保険をかけた?としか思えない (-_-;)
印象操作をして、
操作し損なって、
自分たちの印象が悪くなりそうで、
慌てて訂正して印象操作中 ←今ココ。
やっと、フェイクメディアの偏向が分かってきたようだ。@メディアに出演する有識者は掌を返したようにメディアをバッシングし始めた
まだまだ全然足りないよ。メディア叩きされているとは言えない。
感情論はダメ
>安倍さんがやってること、言ってることは全部間違いなんだって言うと
>何も見えなくなってしまう。
どっかのニュースポータル。郷原先生との力量の差が歴然。
今さら感すぎて笑いにもならない

ネットで知れ渡り過ぎたから踵を返したようで、、
 
一番の敗者はメディア、とは的を獲てる
→都議選は戻って来ないんだが・・・
大宅映子はいまいちわからんけどな、最初から冤罪だってわかってるなら、今更手の掌返しするなよ。
ネット上ではみんなわかってたけどな
どんな気持ちならこんな苦しい擁護出来るんだろう。本当に顔真っ赤にして泣きながら書いてそう /
無知な人達が自分のレベルで理解しようと物事を単純化するために、二極化しやすくなっているんだと思う。じゃあどんな地方創生策なら良いのか、有害な既得権益をどう排除するか、左派から提案があるわけではないしね / "加計学園問題が冤罪と…"
有識者()、冤罪() 冤罪ってまた上手いこと矮小化ワード持ってきたな。 /
民進党のの議員バンキシャ支配してるの!?
このネット記事には、何処が冤罪だったのかと指摘していない時点で駄目。 →
有識者って、何を持ってる人たちなんだろ…(ヽ´ω`)
偏向大手メディアは不用品。
還著於本人 わが身に返るっちゅうこってす。意図も簡単
レイプ事件の詩織さんも共謀罪が終わったら消えたし、今回も支持率下げたからもういいやってことなのかな?雑な仕事w
スタートはユアタイムでのモーリーからだったかな
面白いのは、東京新聞がきっちり書いてることだなぁ。
今更、もう遅い 偏向報道を繰り返して世論操作してきたメディアとその関係者は国民の敵だ 必ず弾劾してやるぞ
加計学園問題が冤罪と判明して有識者が「安倍総理擁護&偏向メディア叩き」

「民進党の玉木雄一郎議員は身内の番組制作会社に日テレ「バンキシャ」の番組制作をやらせることで事実上メディアを支配している」
この人が一番悪い気がする( ̄∀ ̄;
加計問題のマスゴミ偏向報道は 流石に左脳でも おかしいと感じるほどでしたね(^^; 真相は獣医の既得権益問題です
ここに寄せられたコメント、まだ総理が悪いって言ってる奴がいる。加戸氏が丁寧に説明してても理解出来ないんだろうな
モーリー・ロバートソン氏の言うとおりになってきたか。 /
籠池の家で、大福喰った野党の奴ら、何個食ったか白状せよ。(爆)
うまくまとまってます。テレビ新聞どもめ、反省するつもりはあるのか?←ないでしょうね。
ほんとマスゴミ屑過ぎて話にならん。
こういうところが嫌いで、怒りがふつふつと沸いてくる。
有識者? 電波芸人は有識者って言うんだ。
嘘の上に嘘を重ねて来たメディアが矛盾に耐えられなくなり、自壊した。この先、メディア批判と政権擁護(に見える真実)が溢れ出すだろう。
メディアも、「歪みが正される」方に行くといいね。
安倍ちゃんが国会説明で楽勝だろ。
はぁ?
今さら、こんな記事書いても、バカにされるだけだぞ!!
イイ加減なやつら…
やり過ぎてヤバくなってきたらこういう事する
そりゃ。このまま巻き込まれているとタマキード事件で石破共々犯罪者の仲間入りだからねぇ。
うん、たしかに偏向してるねw /
どうやらこの問題、24年前の「椿事件」以来のメディアによる大失態になりそう。
滑稽。
少なくともウソを滔々と喋らないで欲しい。
非見識者、非有識者が喋らされているのを見ると、かわいそう。
ーーー
「大手マスコミで加戸前知事の決定的な証言をきちんと報じたのは12社中4社のみ…最重要証言を1秒たりとも報じなかった…メディアは…偏向報道に手を染めている…」/加計学園問題が冤罪と判明して有識者が安倍総理擁護&偏向メディア叩きに掌返し
@netgeek_0915  NHKは受信料を取っておきながら偏向報道にも程がある。読売系列の日テレは最悪で読売テレビ(関西)では客観的報道。この差は何?
希望に合わせて世界を作る嗜癖が行き着いた極北。そういやあの戦争も日本が勝ったんだったねえ(白目)
いい流れだ!
安倍内閣の支持率が高かったのも根拠無き支持率だったのだろう。安倍さん周辺もそれは意識していたとは思うけど。
ネット上ではマスコミが偏向報道に手を染めた証拠が山ほど見つかるため、ついにインターネットで情報収集する国民はマスコミが真実を報じているのではなく主義主張に基いて意見を報じているということに気がつき始めた。
風向きが変わりましたか?
リベラルの皆さんは反省しなければなりません。民主主義を脅かすのはリベラルのような独善的な正義の暴走です。
そして今度は、偏向メディアと言う大きな岩盤に穴が開き始めた。
判明して? そういう流れになったからそれに乗っただけでは? 本当の有識者なら最初から、空騒ぎってわかってたでしょ。
遅せーよ
結局何の収穫も得られないまま時間だけが過ぎた加計学園問題。獣医学部新設にかかわった関係者が次々と安倍総理に有利な証言
問題が冤罪と判明して有識者が「安倍総理擁護&偏向メディア叩き」に掌返し |

野党とマスゴミとコマッテター旗色が旗色が悪くなってバッシング浴びる前に
自ら手のひら返しか?
よく分からんのですが一番これが近いんじゃないかという気もする。
とは言うものの、ということにならなきゃいいのですが(落胆することが多くて最近は希望がないの…
大宅の発言に関口と田中秀征が2秒ほど押し黙ったのが台本では無い証か
台本通りに政権叩きに加担した出演者は今後の事を考えた方が良いな
日本の社会って恐ろしいね サヨクのおかげで
安倍首相を叩いていた識者らが大量に釣れましたね!
反町と宮澤はどんなカラーの人か計りかねるが、少なくとも反政府ありきでは無いんじゃね?ほかのメンツは保身。
総理が「憲法改正を目指す」と言っただけで冤罪まで引き起こすメディア…
釣れに釣れた!大漁だなwww
全部の報道は見れないからこういうのは助かります。名指しで記事(内容)批判しないと当事者達はスルーしそうな気がしてきた(それくらいバカの集まりなんだろう)/
今更こんな事をしても信頼は取り戻せない、覚悟しておけよ
有識者が「安倍総理擁護&偏向メディア叩き」に掌返し |

「今後は悪意ある偏向報道に手を染めたマスコミには罰則を与えるなどのペナルティが必要なのではないだろうか」

多分それは無理。TVを自由化するだけでいい。
少なくともかなり当初から「加計学園の獣医学部新設には何の問題もない」ということは指摘されていた。今さらという感じはあるし、この問題で安倍首相をつついていた人間を見渡すとまず、ロクな奴はいない。
ほら、悪事はバレるんだよ。
自分で自分の首閉めた。
調子良過ぎるんだよ‼️
何の有識者だ?
笑わせるな‼️
本当に呆れますね┐( ̄ヘ ̄)┌偏向報道ヤメロヽ(`Д´)ノ
馬鹿な連中だ。森友も加計も全部でたらめ。それをよく調べもせずに無知が馬鹿を晒してこの始末。責任をとるのはコメテーターであるお前らもだ
はてなブックマーク - 新着エントリー -
何を今更だが、少しは流れが変わるかも。
こんなのマスゴミのガス抜き工作だよ。
この工作自体は利用させて貰うが、マスゴミは信用もしないし許しもしない。
加計学園問題が冤罪と判明して有識者が「安倍総理擁護&偏向メディア叩き」に掌返し―


掌返しじゃない人もいますが、立川志らく氏、松本人志氏、宮澤エマ氏、反町理氏、大宅映子氏の発言が一気見できますね。GJ
今後、マスメディアを監視して余りにも偏った報道をしたり、捏造したりする会社はそれなりに厳しい罰を与えるしか是正の方法は無い。
マスコミを規制する法律が今こそ必要だと思った。意図的に捏造を放送したら停波処分にするとか新聞を業務停止処分にするとか、絶対に必要。
「民進党の玉木雄一郎議員は身内の番組制作会社に日テレ「バンキシャ」の番組制作をやらせることで事実上メディアを支配している」
新聞はいいけどテレビはちゃんと報じないとね
メディアにはペナルティーが必要だ!
都合の良いゴミメディア。
仮に収束に向かっても同じことを繰り返す。
ヤツラがこれに懲りるとはとてもじゃないが思えない
有識者なんて出てこなくていいんだよ、余計な主観で情報捻じ曲げるんだから
潮目は完全に変わってるけど、認めたくない人が多いけど、いい加減にしないと大怪我するよといいたいよね。 /
まだ一部分だけどね。
メディアの捏造偏向報道の目的は反安倍的反自民的な一方的な認識の国民への刷り込み。。。>>>
いまさら、、、の手のひら返し。返しはじまると、早いからな、、。
ますます野党の居場所が無くなってきた。求心力を失った民進党は離脱を止める術を失ってしまった。☆
以上

記事本文: 加計学園問題が冤罪と判明して有識者が「安倍総理擁護&偏向メディア叩き」に掌返し | netgeek

関連記事

20コメント 2012-11-03 04:47 - www3.nhk.or.jp

原子力発電所の運転再開の判断の前提となる新たな安全基準を検討する外部の有識者6人について、原子力規制委員会は電力会社などからの寄付金や報酬の総額をホームページで公表しました。すべて自己申告制で、最も多い人で総額2714万円となっています。 原子力規制委員会は、外部の有識者から意見を聞く際、透明性や中立性を確保するため...[続きを読む

画像で見る主要ニュース