TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 京都産業大学の会...
74コメント

京都産業大学が14日の会見で記者からの質問に答え、安倍総理の潔白を証言したことで民進党・玉木雄一郎議員の間違いが2つ確定した。 そもそも完全な事実誤認だった。 (1)玉木雄一郎議員「京都産業大学は落とされた」→正しくは人材確保が間に合わなくて2017年1月の公募に立候補しないことを選んだ。2016年3月には獣医学部新設を提案していたが、結局準備が間に合わなかったので見送った。「落とされた」という事...


Twitterのコメント(74)

玉木さん議員辞職ものですね。
国会を空転させ無駄に国益を損した罪
嘘つきは玉木の始まり!!
日本の国政にこんな輩は不要です!
次回は必ず落選させましょう!
税金の無駄です!
しかし、よくここまで嘘を並べられるな玉木。これで玉木が悪玉ってこと、安倍首相ははめられたかわいそうなヒーローだな。
安倍首相の友達優遇疑惑より玉木の癒着の方が確定的で問題だと思うんだけど、なんでそこは問題にしないのかな?
-
"この癒着問題を「タマキード事件」と名付けよう。"
こんなのタマキン事件で十分じゃクソが
浅ましいよねぇ。
玉木議員も民進もメディアも責任を取るべき。これこそフェイク。過失ではなく恣意的な情報捏造操作。刑事責任は問えないのか?バカ放送にウンザリ。
>
タマッキード事件と命名されてんやの。これを与党は追求すべきではないか?……
京産大の会見での京産大外しの否定は、へんに政府と対立して不利にならないための物で本音とは関係ないって解釈しない人が多いことに驚いた
タマキード事件の捜査進展が見込まれます( ´ ▽ ` )ノ
あ〜あ、当初指摘したように、獣医学会の存在意義が問われる事になってきたな。
玉木議員のせいで!
@tamakiyuichiro
玉木ん、これどうすんの?
玉木んの話、全部壊れちゃうわけだけどさ、ねっ、どうすんの?TWも何故か止まってるしね。
玉木の思考パターンは典型的な安倍アンチのもので、まず「安倍総理を悪」と設定して「悪いことをしている」というストーリーに合うように全ての物事を考える。
獣医師会の飼い犬。
日本獣医師会の権益の番人として隠蔽工作、虚偽説明を繰り返し「加計学園」の話を拗らせたうちの一人として、民進党・玉木雄一郎議員にはきちんと責任を取って頂きたい。
どやぁ!!これが香川2区や!!!!
@tamakiyuichiro 『安倍総理の関与』ありきで立てた筋書きが、京産大の会見で全て『ウソ』だと証明された。捏造が確信犯なら、偽メールに飛びついた永田議員より悪質。
/京都産業大学の会見で確定した 2つの間違い
民進党の議員て、どうしてこう浅はかなのだろう。そして、それを煽った朝日新聞等のマスゴミ。
マスゴミは自分の都合のいいところだけ人に見せて、都合の悪いところは隠して安倍叩きばかりするのいい加減にしてほしい
文科省獣医師会利権問題・民進党玉木雄一郎『タマキード事件』
加計学園問題はタマキード事件と命名された様です。
加計学園問題は、3月頃森友に便乗して提起されたけど、何の問題も無いという結論で消滅した筈なのに、玉木さんが蒸し返したんよね。
そこでまた、安倍さんが関わりあれば辞職するとか言ったもんだから、違法性も無いのに、安倍下ろしで大炎上。
まあ玉木だけでなくほぼ全てのマスコミが間違ってたけどね。しかしNHK何とかならないかな(怒)。
いかに政権与党をバッシングするかにご執心しすぎて が誤解や恣意的な文言の抜粋、意図的な悪意をもって事実を歪曲、誇張しているか一目瞭然の記事。踊らさてる哀れを知る機会
謝罪会見して自殺か・・・>
憶測や陰謀論に迎合することなく、事実を話してくれた京産大に敬意を払いたい。
とりあず、タマキンもきちんと釈明会見するべきだよね。
普通であれば、この結論に至るんだけど、日本のジャーナリズム()とやらは死んでるんだな…。⇒
玉木雄一郎の発言は⁉️事実誤認か⁉️はたまた、確信犯か⁉️
京産大言ってくれたか!GJだ!!
大手メディアでは報道されないと思いますが、当事者からの声が聞こえてきました
@tamakiyuichiro @nobuogohara @tokiwa_soken
「不透明な決定と思ってないのか?」という質問に、京産大の黒坂光副学長は、笑いながら「それはございません」と答えた。

マスコミが"疑惑の被害者"と騒ぎ立てた相手から「笑われ」ました。

これが、加計疑惑ごっこの全て。
素晴らしい記事。まぁ、俺の語感からすれば小さい「ツ」を入れて「タマッキード事件」と命名してほしかったがw
@MinshintoNews
たまきード事件
<民進は閉会中審査に総理を引っ張りだしたは良いが・・・もう、質問する事ないだろw。無駄に使った税金返納しろよ!
綾部市で展開を予定してたとかハジメテシッタゾ
議員辞職してお遍路さんに行くべきだな…
こんなんばっかりや。
たまきんは、自分の都合が良いように、脳内変換、捏造しただけか
責任取れよな
「議員の責任の取り方は進退だ」
何かの映画でも言ってたよね
@tamakiyuichiro タマキード事件。
早く説明して下さい。あなた方の大好きな説明責任ですよ。
タマキード事件は、日本の政医界の闇。
隣の香川とはいえ、同じ四国の地域おこしを安倍叩きに使って嘘までついちゃった玉木議員。
次の選挙でどう判断されるか?
これは是非、先日も質問に立った平井卓也議員とサシでカタを付けて欲しいところだ。
@tamakiyuichiro それより今、貴方が大好きな加計なんたらが、こんなことになってますけどご存じ?何か行動した方がいいんじゃないの?
さあ、安部総理!反転攻勢だ!( ・`ω・´)/
完全にタマキード事件ですね。

総理の意向関係なく、一年半も仕事をしないで塩漬けにしていた文科省が悪い。仕事をしないものに、トップダウンで業務改善命令を出すのは当然でしょう。
加計学園だけでなく、森友やGPIF、風刺画の件でもデマを流しまくっている。
併せ技で議員辞職ものなんだけど、何故、玉木雄一郎は辞めないのか?
民進の玉木議員は反省しないとね。さて、どういう言い訳をするのか?
楽しみが増えた。

それより、獣医師会から献金を受けてるのをどう説明するのか?
マスコミと民進の茶番だな〜
これだから野党の議員はアホなんだなwwwww

まぁ、与党にもアホというか変なのいるけどなwwwww
wwははは、
-
玉木は嘘ばっか。議員をやめろ!
結局、「加計問題」なんて、なんにも問題ない。
これは加計問題じゃなくタマキード事件という事だな( ´Д`)y━・~~
@tamakiyuichiro トレンド入りおめでとう
獣医師会からカネもらってたからわざとやったんでしょ
前川とこいつを逮捕して尋問すりゃすべての筋書きがはっきりするよ
民進党の調査チームは無能ですなぁԅ( ˘ω˘ԅ)
玉木雄一郎は当然、切腹するんだよな。切腹で済ませるのは武士の情けだ。
玉木にはしっかり落とし前つけてもらおうか
タマキード事件を拡散しましょう
玉木雄一郎は所属する日本の民進党が消滅する前にそろそろ真面目に世論と向き合えば?どうせ四国からはもう総スカンだろうから禊くらい済ませとけ。w
玉木、福山哲郎の獣医師会からの献金で獣医師会の利権確保に必死に働く方が問題
@tamakiyuichiro    逃げも隠れもしない玉木さん 説明して下さい。
安倍が出てくるのは、こういう背景からかな
タマキン詰んだな。
総理も国益を守らないといかん時に、阿呆みたいな「獣医師会&玉木議員の癒着のとばっちり」問題で足を引っ張られてストレスだろうな。
最後の砦「石破4条件」も獣医師会からの要請による妨害工作であることが明らかになっているし。
玉木雄一郎の弁明を望む
京都産業大学の会見で確定した玉木雄一郎2つの間違い。安倍総理と加戸守行前知事が感染症対策という国益のために仕事をしていたのに対し、玉木雄一郎議員は私益のために動いていた。しかもそれがあたかも正義であるかのように振る舞っていた。
こんなバカなデマに踊らされて内閣支持率が下がって国益を損なうとかありえないな。民進党になんて絶対に投票しない。
"京都産業大学の会見で確定した玉木雄一郎氏2つの間違い | " また質問を振られてフリーズするこの方の顔が映されるのだろうか。
さっさと前へ出てきて、物言わんか!(๑・ิω・ิ)ノ
以上

記事本文: 京都産業大学の会見で確定した玉木雄一郎2つの間違い | netgeek

関連記事

39コメント 2014-12-18 03:36 - www.kyoto-su.ac.jp

「タバコは健康に悪い」とか「ガンになる」などと言われ、また周囲の環境への配慮もあって禁煙運動が行われています。学校でも会社でも、駅のホームでも街の喫茶店でも、喫煙スペースはどんどん狭まり、喫煙者は片隅へ片隅へと追いやられています。では、タバコの何がどう悪いのでしょうか。 このことを免疫細胞学からアプローチしているのが竹内 実先生です。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース