TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 松井一郎「辻元清...

松井一郎「辻元清美の名前を出さないメディア、民進党の意向を忖度してるよね?お前らおかしくない?」 | netgeek

30コメント 登録日時:2017-03-26 11:23 | netgeekキャッシュ

日本維新の会代表の松井一郎氏は記者会見にて、メディアが偏った報道をしていると批判した。 森友学園の騒動について松井一郎氏は安倍総理寄りの見解を示す。 松井一郎「総理も全く辞職に値する話ではない。このことで日本の総理大臣が変わることが日本のためになるんですかね?ただ、総理はやっぱり忖度ないという強弁はやめて丁寧に説明すべきだと思います」 あくまで安倍総理側を擁護し...

Twitterのコメント(30)

日本のマスゴミ既にそこまで侵食されてる仰せの通り‼️
マスゴミ・カスゴミですから😤
松井一郎
「辻元清美の名前を出さないメディアは民進党の意向を忖度してるよね?お前らおかしくない?」
⇒こいつ、ほんまアホだね。 問題の本質がそこにはないからですよ。
 あんたは、本質を見抜かれたくないから、遠ざけようとしているだけ。
悪い"忖度"w
松井一郎「辻元清美の名前を出さないメディアは民進党の意向を忖度してるよね?お前らおかしくない?.. -
日本のマスゴミ、バカメディアが如何に売国奴に汚染されてるかっていう証拠やね。
さてさて。
こういうのを見ると、どのメディアを信用していいのかわからなくなる。
そうねw
ユーキャンさん、今年の流行語は「忖度」ですか?
野党を批判できる政治家は意外と少ない気がする。維新はそういう意味では風通しがいいから、野党にしては信用できる
どうもこの騒動は辻元清美が黒幕のようだ。
与党や安倍政権以外にトランプ大統領のCNN排除すら批判する割りに、サヨク野党の都合の悪いことはスルーする日本のメディア。
在日犯罪者の氏名を隠したりもしたし、サヨクと在日が日本をどんだけダメにしたことか。
@netgeek_0915
動画の会見を受けて配信された記事は「松井知事『本質説明できないのは安倍総理』だったそうな…。
★松井大阪府知事さんを全面支援します!★
最近この人が正論を語っていて、個人的に維新への評価が高まっている。
橋下もいいね。政治から足洗って正解だ。
本当にメディアはおかしい。私はあきえさんを信じてます。
マスコミがネットで叩かれる理由だろうに。こういう捻じ曲げ系報道ってなんでするんだろ。
維新の会は、足立さんも含めてすごいな。攻めています、
松井知事のメディア批判を『本質説明できないのは安倍総理』と総理批判にすり替えた偏向メディア。本当にひどい!本当は→
そして今酷いのはこっち
昨日夕方ニュースみて、あれ?って思ったけど
これこそマジのフェイクニュースじゃねーか
@monexg8698 実際だいぶ偏向報道されてますよね?
日刊スポーツは全文出してたよね。
松井知事よう言い張りましたなぁ
辻元清美
北海道新聞は辻元清美の名前が出た翌日から一切この報道止めよった
この国のマスコミに正義は無いんか!?
😡マスゴミは民進党ご用達
@netgeek_0915
※私は民主党政権時の尖閣諸島中国漁船衝突事件、福島第一原子力発電所事故の情報隠蔽・言論統制を忘れない。
松井知事よく言った!素晴らしい。
しかし、この発言も国民には伝わらないという腐ったメディアの現実も。
マスメディアによる発言のすり替え。これはひどい。
メディアと辻元、なんか関係ありそうな気配。。。>>>
以上

記事本文: 松井一郎「辻元清美の名前を出さないメディア、民進党の意向を忖度してるよね?お前らおかしくない?」 | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース