TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 全国の就活生に贈...

全国の就活生に贈る「強気の面接13の方法」 | netgeek

78コメント 登録日時:2017-03-20 13:54 | netgeekキャッシュ

内定が貰えるかどうか不安な気持ちになりながら行う就職活動。あなたはすっかり弱気になっていないだろうか?この理不尽な世の中ではときに強気になることも大事。 この記事では爽快なほど強気な面接をまとめてみた。一気に紹介していきたい。...

Twitterのコメント(78)

時間厳守いいな。
最高に笑顔になったwwwwwww
定期的に見ても笑える。
@miracle_rhythm
俺こそが最強の精神が必要
気分爽快になります。
クスッと笑えますので、ぜひ読んでみてください笑
気分爽快になります。
私も面接で言ってみたい笑
こんな奴は流石におらんやろ笑
3.
「資格はお持ちですか?」
「死角?特にありません、無敵です」
"就活なんて所詮は嘘つき大会の茶番" そういう風に考える人間がこういうクソメディアを生み出してしまうのか /
ワロタ /
きゅんてした。
人事学部(笑)
「面接は嘘つき大会の茶番劇」その通り。ちなみに「茶番」の語源は歌舞伎役者の見習いのこと。彼らが始めたコント的な簡易劇を茶番劇という。「若手の登竜門」という意味でも一緒じゃなかろうか。
昨日何処かでこういう感じの
志で行けって話を聞いたような
気がする…。強気すぎて面白い。笑
面接官「学生時代に特に打ち込んだものは?」
コーヒー吹いた /
これ本当にセンスあると思う
ぷぷぷー。こんな事実際に言ってみたいぜ!
クソ吹いたwwww
面接の場面で、質問を一度自分の中でそしゃくし回答するのは大切なこと。・・・これは完全にネタですがw
ハライテエ
全国の就活生に贈る「強気の面接」 |
高圧的な面接官は嫌い。何様ですか。
就活のちょっとした息抜きに。シュールなものもあってなかなか面白い。
ははは。:
オレも就活する時このテンプレ使お。
本当にやっちゃダメだよ!
締めの一言に戦慄させられるメディア
なかなかおもしろい
なるほど! →
これはおもろい。自分が面接で言ってたことなんてほんとペラペラだし、それを言えることが社会人として振る舞うことだと信じ込んでみたけど、今ではやっぱ違うだろと思う
なかなかにwww
久々に爆笑した。
ウケル!いいねこういうの好きかも
これはほんまおもろい。
面白い!これだけ言える胆力が欲しい!
面接する方だが、この返答されたら…
採用!ww
職場での最近の自分の態度まんま…
全力で笑った。/
@namimyu73 とりあえずラー氏に、面接のアドバイスとして、これ送ろうか考えてるよ(笑)
参考までに。
だいぶ前に2ちゃんで見たネタだと思うがあんまり面白くない→
10と12は、うちの妹が一般職受けるかどうすらかと言う時に、家での面接練習で本当にやりました。。。
因みに本人は大真面目でした。
「面接は所詮は茶番の嘘つき大会」と言い切っているのが清々しいw ◇
これできたら気持ちいいねwww

==
素晴らしい、、、ですね、この学生は!!
13のうちいくつかだけだけど、即答できたらプラス評価にはしたい >
画像クソワロタw腹筋崩壊するw
本当の意味でキーボードに打ち込んでる方、TLにいっぱいいらっしゃいます。眼福です。→
面白かったw
これくらいの気持ちで就活した方が実は上手くいきそうw
わらたw
なんとなく元気でた笑
ウケル(≧∇≦)b
さっきの元見つけたけど最後の方ずるいww
言ったりましょ /
こういうの本当に好きw
まぁ、ホントにやったら即不採用(;´・ω・)
こういうことあんまり聞かれなかったなー
「就活なんて所詮は嘘つき大会の茶番。肩の力を抜いてリラックスして会話することが大事だ。」
ボランティアw
以上

記事本文: 全国の就活生に贈る「強気の面接13の方法」 | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース