TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 堀江貴文「森友学...

堀江貴文「森友学園は偽メール事件と同じ。民進党は昔からバカ」 | netgeek

27コメント 登録日時:2017-03-19 20:59 | netgeekキャッシュ

ホリエモンこと堀江貴文氏が森友学園の問題について、自身が巻き込まれた偽メール事件と同じ構図にあるかもしれないと可能性を示唆し民進党をバッシングした。 テリー伊藤「野党は森友学園問題を安倍政権を倒すためにやってるが論点がずれてる!」 ホリエモン「民進党は昔からそう!僕は菅野さんみたいな人にメールを捏造され、取り上げた民主党議員は自殺した!偽メール問題を思い出す!」 テリー伊藤「籠池氏の言葉をあまり信...

Twitterのコメント(27)

と思ったら、ホリエモンが既に言ってたわww >
ホリエモンの言うとおりだわ。
以下同感。
だよなー。民進党は軽すぎて戦えない集団というイメージ。 -
一番最後の安倍総理を取材するメディアの態度が悪すぎると話題に。の写真面白いな
そらマスゴミって言われるわ>安倍総理を取材するメディアの態度が悪すぎると話題〜
ホンマそれって感じやわ
自分も 近い感じを持っている
もう少し 証拠があってから騒いで欲しい
それよりも 同じ様に安く売られた土地がないかという事に 焦点を当てて欲しい
こちらは面白い記事。森友学園の問題について、納得することを書いている。今までのまとめとして。
民主党だからねぇ。。。 どーにもねぇ。。
しかし、それ以上にテレビ局と、オナニー的なネットメディアがどーしよーもない。
テレ朝なんかもう完全に安倍さん犯人にしようとしてますよね
堀江は常に正しいことを言うらしい。
だから日に日に民進党が嫌いになるんだよ!ボケ!ホリエモンみたいなバカにまで言われて恥ずかしくないのかよ!
安倍総理を取材するメディアの態度が悪すぎる
管野完の「完」とは「おしまい」という意味だったのか!
ほんとアホだよなー あんなん本当に安部さんが書いてると思ってるのか?
不思議だなー
権力者による利益誘導、優越的な立場を利用した私腹肥やし、善悪の判断も、公平な視点も全て欠落している。こんなとんでも意見が幅をきかすところが今の異常な日本情勢をあらわしている/
堀江貴文 森友学園は偽メール事件と同じ。民進党は昔からバカ
最後の「おまけ」で笑った。
最終的には管野完がますます信用を失って終わるオチになる気がする。管野完の「完」とは「おしまい」という意味だったか(笑)
連日のくだらない森友学園事件に多くの国民はウンザリしている。国会運営費は1日約3億円。国会運営を妨げた野党は責任を取って議員辞職すべきである。
こんなんが居るから日本は真面になれない。
ホリエモンこと堀江貴文氏が森友学園の問題について、自身が巻き込まれた偽メール事件と同じ構図にあるかもしれないと可能性を示唆し民進党をバッシングした。
確かに同じ匂いが、、、
後ね、こんなのに税金使って時間使って無駄だから早く予算決めて。
TBSでそれを言えるのはホリエモンだけ。
そこまで言う?と言うくらいの酷評だった。次の選挙ではノコノコと家に招かれた野党4人組の地元有権者の良識を信じたい。
以上

記事本文: 堀江貴文「森友学園は偽メール事件と同じ。民進党は昔からバカ」 | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース