TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 足立康史が喝「北...
49コメント

日本維新の会の足立康史議員が森友学園の問題についてしっかりと本質を捉えた素晴らしい説教をした。 足立康史「北朝鮮がミサイルを撃って安保情勢が厳しい中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのは、北朝鮮や中国と通じてると疑われても仕方ない国会活動は控えるべき!」 民進党や共産党が日本の為に仕事をしているとは到底思えない!#kokkai pic.twitter.c...


Twitterのコメント(49)

拍手。→
『北朝鮮の動きが気になる中で
総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。
北朝鮮や中国の手先かお前ら』 足立康史

2017年3月18日
足立康史がこの件で野党を野党を批判する理由なんか決まってる。親分に累が及ばないようにするためしかない。
まあその通りだ、国会はいま必要な事をやれ(`・ω・´)
外遊行っとるがな。 ~足立康史が喝「北朝鮮の動きが気になる中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。北朝鮮や中国の手先かお前ら」
北と中国のメディア筆頭がゴミの朝日新聞
報じてるマスコミもー
足立さんかっこいい❤️ ---
うひゃひゃひゃw
@netgeek_0915

これ聞いて『キー!』ってなってる特に大阪嫌い圏の高学歴層が居たら、少し頭冷やしてほしい。
もっと言って下さい。国民にとってなんの特にもならない話をダラダラダラダラし続けてるようにしか見えない
★旧民主党、共産党、そして、何とかと仲間たち、みたいな名前の党の皆さん方の、国防の感覚にドン引きしちゃうょ★
こういう輩が一番危険と思わんかね。
なんかすごい言い掛かりだなw
何より最後の一行がw
大政翼賛会の議員だか軍人だかで似たようなことしたのあったよね。>>
よく言った笑笑これだから今の野党は糞
働き方改革の審議時間が7分とか舐めてんの?

画像は より
当たり前のことがわからない、民進、共産。いやわかってやってるかw
>北朝鮮や中国の手先かお前ら
そのとおり(´・ω・`)
民進党、共産党、社民党、自由党は国益を毀損する。
最後おもろい

稲田防衛大臣が3人組テクノユニットっぽい。
手先として頑張ってるから本望じゃないの?w
へー、何かあると北朝鮮にミサイル発射させてる奴らが笑わせるよな。何かと言えば脅威を煽りたてる。
税金の無駄遣いと言うよりも、政治家と一部の支持者の癒着により税金が利益誘導されたことが政治をまさに私する大問題なのだ。
そして維新議員の品の悪さよ。
この記事同様反吐が出る。
まあ、そうですよね
何時までもくだらない事やってますね〜┐( ̄ヘ ̄)┌
むしろ、そうじゃなかったの?w
2月にロンドン留学から帰って来た息子が言っていたこと。
ディスカッションの中で日本の選挙投票率が低い!とクラスの中で驚かれた。
「自分の国の将来が掛かっているんだぞ!日本人はそんなことで良いのか?」
これを説明するのは酷だと思う。
まさにこれ!ホリエモンが言うとおり森友学園問題が国政に与える影響は?これに予算審議の半分以上の時間…
これが国民の本質だ!野党参議院議員は総ゴシップレポーターレベル。
全員落選させよう!
ふざけるなテメエらなんかに任せられねぇから足引っ張ってんだよ「総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。」
全くその通り❗❗くず政党はさっさと消えろ❗❗👊😠〈〉
足立康史が喝「北朝鮮の動きが気になる中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。北朝鮮や中国の手先かお前ら」蓮舫「安倍総理は森友学園への寄付が事実なら辞めると言っていた!」 ※言ってません |
こいゆう事をハッキリ言ってくれる議員がいると助かりますね。
朝鮮学校も国有地を安く使用している件を突いたのも維新の会。
維新の会、今国会ではグッジョブ多いですね。
まさに正論。米の軍事行動が噂されている今はなおさらです。
マジで民進党に苦情入れたいレベルだもんなぁ.
バレバレの工作員(笑
www "@netgeek_0915: 稲田防衛大臣が3人組テクノユニットっぽい
"
稲田防衛大臣が3人組テクノユニットっぽい
ホントだよ!森友とかで国会が大騒ぎしてる場合か?(*´з`)
検察に任せりゃ良いじゃん!
まったくです!野党どもは猛省を!!!

足立康史が喝「北朝鮮の動きが気になる中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。北朝鮮や中国の.. -
正論❗
以上

記事本文: 足立康史が喝「北朝鮮の動きが気になる中で総理や防衛大臣の足を引っ張るのはやめろ。北朝鮮や中国の手先かお前ら」 | netgeek

関連記事

95コメント 2012-04-19 11:44 - alfalfalfa.com

■編集元:ニュース速報板より「【アホの民主党】 田中防衛大臣「ミサイル発射の後、総理に3回電話したんだけど誰も出てくれなかった」」 発射情報「連絡つかなかったのが実情」…防衛相 衆院予算委員会は18日午前、野田首相らが出席して外交・安全保障などをテーマにした集中審議を行った。  首相は13日の北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射に関連し、「2006年、09年、ミサイ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース