TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 【炎上】「沖縄の...
80コメント

まだ雪を見たことがない沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい。青森県の自衛隊がそんな思いをもって雪を輸送し小学校に届けたことに対して一部の市民団体が猛抗議している。 事態の流れを簡単に説明。 2月16日、青森の海上自衛隊が那覇の自衛隊と協力して小学校に雪を届け、帽子を被らせて記念撮影するなど、交流をもった。 自衛隊が学校教育に介入した。そもそも雪...


Twitterのコメント(80)

昔からやってたやん。
気持ち悪い。本当気持ち悪い。正直、沖縄ぐらい補助来るなら米軍が地元にくるのもやぶさかで無し。
全く非人道的活動市民団体はこれだから。産業廃棄物でさえもう少し価値がある。
これはどうかと思うよ。沖縄の基地問題に便乗してやっているなら許さないよ。
こういうのどーなんだろ😰
相変わらず沖縄には頭のおかしい、怪しい市民団体がありますね。日本、及び沖縄に自衛隊が存在しないことを最も喜ぶのは中国でしょう。つまり、そういう団体なのでしょうね。沖縄の人達に問いたいけど、こんなのを野放しにしていていいの?
ごめん。今回ばかりは言わせてくれ。

自分たちの事しか考えない老害で基地外で人外なパヨクは北朝鮮に行け。てか、死ね。
宮古島はシナ朝鮮人に浸食されつつあるのではなかろうか・・。常軌を逸している。
やっぱ市民団体は、オカシイのかな?
この市民団体()は頭おかしいんじゃないか?
青森の自衛隊が運んだら一部市民団体が「小学校で戦争する気か」と猛抗議 | netgeek

頭おかしい
そういう人達も居る。

という、理解でいいと思う。
自衛隊の任務ってそういう人達も含めて守ることだから。
そこを理解しないと、自衛隊に要らぬ政治的要求を両陣営がすることになる。
(ヴァカは勝手に喧嘩してろ( ^∀^)ゲラゲラ)
ただの一般市民がそんな発想に至るはずがなく
自衛隊は戦争じゃなく国防のはずですが?
3回読んだけど意図がわからない。 >
逝かれてる。
漫画とかに出てくるテンプレチンピラのインネンのがまだスジ通ってるレベル
こんな団体は沖縄から駆除だ!平和運動センターはじめ、極左団体は全て駆除だな!
何度考えても戦争に結びつかないんですがそれはw
優菜がおかしいんでしょうか(棒)
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いっていうけれど、そういうのって支持も賛同も得られないよね( ゚д゚)ポカーン
雪のプレゼントは偽装工作で戦争を始める洗脳活動の一歩に違いない←ズッコケたわ^^ -
「宮古郡民の会」を名乗る左翼は危険な市民団体だな!。
・・・もうね。「頭おかしい」としか言いようが無い。
何にでも難癖つけて批判するんだな
ここまで来ると感心するわ
何年も前のネタを蒸し返すなよ・・・、と思って日付を見てビックリ。先月の話とは・・・。
この程度はいつものことだけど、こうやってまとめられてニュースになると思うと感慨深い
これは酷い。 「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」
左翼の被害妄想はノーベル賞物。母国韓国といい勝負。
このニュースで自衛隊に危機感を感じ無いのは私が洗脳されているからなのかな⁉︎違う危機を感じる!
騒ぐマスゴミもおかしい!
沖縄左翼二紙は潰れて欲しい!
自称ヘイワ団体が、いかに頭がおかしいかがよくわかる。
ブサヨ人格障害者どもは邪悪な朝鮮人と見分けがつかない。
もうここまで来るとビョウキ^^;
もう笑うレベルwww
だって、もし子供たちが自衛隊に感謝とかしたら困るじゃないですか(笑)
呆れて、モノも言えない。
まさに、【偏屈団体】だわwwww
こんな集団、お望み通りピンポイントでミサイルにやられるといいよ。中国のミサイルでね。
沖縄のブサヨはどうしようもない。沖縄で大災害が起きても自衛隊来るな!と叫ぶのだろう。こいつら性悪。
これは自衛隊員の温かい心を殺す行為。心の殺人だ!教育長や小中学校の校長まで賛同してる。狂ってる。県民は怒れ!
昔米軍ヘリが中学校に不時着した際、乗員が詫びにと英会話を教えた時もパヨクが怒った
その理屈なら災害派遣も出来ないですな。
沖縄の子供達に雪を見せてあげたいと 青森の自衛隊が運んだらパヨクが「小学校で戦争する気か」と猛抗議だってよ。もはや狂信的集団。
◾︎プロ市民団体って一度凝り固まるともう溶けないんだよ、さらに宗教の寛容性もない。
この市民団体って
「子供が~」とか言ってるけど実は子供をダシにして
自分たちの主張を広めたいだけだろが(怒)
馬鹿につけるクスリなし。/
頭おかしい
こいつらの職業差別はどう解釈してもヘイトスピーチ
魂の殺人だわ!!
市民団体「自衛隊が学校教育に介入した。そもそも雪のプレゼントは偽装工作で戦争を始める洗脳活動の一歩に違いない、太平洋戦争のときの旧日本軍もそうだった。」かな?まあ、勝手な想像だけど

偏屈団体が「小学校で戦争する気か」と猛抗議
私達が選挙で選んだ国や自治体の事業を、気に入らないからと抗議し、それを大きく取り上げるマスコミ
沖縄には日本人はいないのかな?こんな市民団体ばっかり。
もはや難癖つけたいだけにしか見えんのぉ
雪合戦も戦争って言いたいのか? >「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」
この人達は被災した時、救助の自衛隊の方達にも「戦争する気か」と暴言を吐くのだろうか🌸
左翼が嫌いで仕方ない。だからいくら「趣味」だといっても上坂すみれを推せない
コレ毎年行われてるイベントなんだけど、反対してるのはごく一部なんだよね
もちろんこいつらは災害派遣先でも同じことやってんだよな?
またバカが騒いでるのか。手に負えないな。
自衛隊が小学校に雪運んだら、生徒が戦争に巻き込まれるんですか。
左翼団体「自衛隊が雪持って学校に入ってきたら戦争になる」とか。
あっ、雪合戦か!雪合戦に反対しているのかw
これは「普通の」沖縄県民怒るわ。
うわっ…これ偏屈団体というよりホンマモンのキチガイ集団でしょ
※ここにも日本人じゃない人たちが混ざっていそうな気配w
なんでこんな解釈になるのか。だから左翼はバカだと言われる。

「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」
日本人やめて日本国から出て行け!
キ◯ガイやな。ここまで来ると。
災害時に命をかけて日本国民を助けてくれる自衛隊の皆さんに感謝の気持ちはないのだろうか。
キチ◯イって本当にいるんだな。
支那の工作員のお仕事拝見‼️
次はこの団体にシュミテクトを届けよう
事が起こればたとえ偏屈者であっても全力で助ける。それが自衛隊だろうな。
雪を自衛隊が運んだだけで戦争を連想するおかしい人たち。そんな発想をするなら来なくて結構です。
何を訳の分からん事を❗
沖縄の子供達に雪を見せてあげよう❗
自衛隊は小学校に雪を運ぶだけなのに…
そういや、宮古島にはあの問題市議がいるなぁ~❗
自衛隊配備止めて、某国に属してもらったほうが良いのではないでしょうか・・・
善意がなくなる社会だ/
吹いた。BAKAか、この団体
ここまで来るとノイローゼですね。
以上

記事本文: 【炎上】「沖縄の子どもたちに雪を見せてあげたい」 青森の自衛隊が運んだら偏屈団体が「小学校で戦争する気か」と猛抗議 | netgeek

関連記事

51コメント 2016-01-01 16:27 - blog.esuteru.com

20 名前:はちまき名無しさん 投稿日:2016年01月01日 16:28▽このコメントに返信 うちは親からの1万、ばーちゃんからの1万で2万を超えたことは無かったわ。 ばーちゃんが中学の頃に死んでからは親の1万だけだったな…。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース