SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開。オウム真理教がアレフに名前変えた感じ? | netgeek

27コメント 登録日時:2017-03-16 11:48 | netgeekキャッシュ

すでに解散した学生政治団体SEALDs(シールズ)が3月17日に新団体「未来のための公共」として復活すると発表された。 3月17日、国会議事堂前で初集会を開く。 告知用につくられたポスターは相変わらず見た目が信用できなさそうな大学生が若さを売りにかっこつけているといったところ。SEALDsには、代表的存在の奥田愛基をはじめとしてメンバーの多くが偏差値20~3...

Twitterのコメント(27)

一般の大学生はただの興味本位でも団体に入ってしまうと公安のリストに載ってしまうので注意
未来のための中共の方が良いと思うw
就職活動に失敗して行き場がなくなった?一般の大学生はただの興味本位でも団体に入ってしまうと公安のリストに載ってしまうので注意が必要。>
共産党信仰は隠せません。ー
偏差値28号のネームロンダリングという浅知恵、

スカスカおせちのバカドフェも社名変えてロンダリングはかってたもんな(´・ω・`)
とりあえずSEALDs元メンバーが立ち上げたという「未来のための公共」って市民団体に気をつけとこ。 |
SEALDsは奥田愛基をはじめ世間から白い目で見られたという過去がある
懲りねえなぁ、赤犬共もよ。とっととくたばってくれりゃ寧ろ国益なんだよ逆賊が
あらま、またですか?!
名前変えるの好きですねw
南スーダンへの自衛隊派遣、共謀罪、森友学園??北朝鮮や中国のほうがよっぽど大問題でしょうが!
またアホを見なければならないかと思うと
ʅ(◞‿◟)ʃ
蓮舫が絶賛したらしい大学生集団(笑)
アレフ28。
SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開。オウム真理教がアレフに名前変えた感じ?(笑)
>一般の大学生はただの興味本位でも団体に入ってしまうと公安のリストに載ってしまうので注意が必要。
@netgeek_0915
@omaxjpdecom
お疲れ様です!
明日のこれ、
取材に行くんですかwww?(・∀・)
民進党とかわらんね(笑)負のイメージはそのまま!中身一緒(笑)
就職できないのでプロ市民化ですな>
へえ、これはステレンキョウでごぜえやす
いかにもって風体、人間は先ずは見た目!
SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開。オウム真理教がアレフに名前変えた.. -
これ以上ないくらいにズタボロに言っててアレ
最も生産性の無い若気の至り。今できる事、もっと大切な事あるよね。他人が築いたものに異議を唱える前に、自分達から何かを生み出す方向に目を向けよう。
SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開 |
ウエメセの顔が近年稀に見るムカつく写真だな。
なんでこんな小馬鹿にした顔で写真撮ったんだ?
キタ(・∀・)コレ デマギーク(←素人が勝手にそう呼んでます。デマかどうかは自身でご確認を☆)の片思いw(12:34)
しーるずどんwwww
なんでこいつらふんぞり返る系が好きなんだろうね?www
以上

記事本文: SEALDsが新団体「未来のための公共」を立ち上げて活動再開。オウム真理教がアレフに名前変えた感じ? | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース