TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 高橋みなみが次の...

高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間のメンバーの顔が怖すぎる | netgeek

26コメント 登録日時:2014-12-10 11:49 | netgeekキャッシュ

10年目を目処にAKB48を卒業することにしたと発表した高橋みなみ。次期総監督には真面目で責任感の強い横山由依を指名した。しかし、メンバーは納得がいっていないようだ。 これがAKBメンバーのドロドロとした人間関係を捉えた恐怖の写真だ。 これからのAKBを頼むとばかりにゆいはんの手を握りメッセージを伝える高橋みなみ。一見感動的なシーンのように思えるが、後ろのメンバーの表情に注目してみ...

Twitterのコメント(26)

キャプチャしたタイミングの問題なのか、記事通りで本心が顔に出ちゃったのか /
心霊写真より怖い(笑)
いやいや、複雑なのはやむなしでしょ(^◇^;) →
これは怖すぎw >高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間の他メンバーの表情
がんばれ、先輩は応援しているよ。→
いい表情やな
このニュース、全然興味なかったけど、この写真は面白い。これも秋元戦略?
満面の笑みを浮かべる2人とは対照的に不満気な表情を浮かべる後輩たち。
1枚目を見たときゾクっとしたw  →
アイドルなんだから、常に見られていることを意識してほしいなぁ。 /
これはコントとか、ネタでしょうか? それともマジ? おそろしいカルマです。     女子こえええ
いや、横山由依のせいじゃないと思うよ……きっと。神妙になっただけだよ。>
そういうカットを選んでるんだろうけどわらた/
うわあ……ここでそんな顔しても自分の評価下げるだけやろうに……こわ
後ろ怖い(笑)
怖いなぁ()てか横山由依ってこんな顔だったっけ?もっと可愛かった記憶が、、、
こわすぎわろえない【 | netgeek】
おれを見る女の顔ってこれ
『高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間のメンバーの顔が怖すぎる』(Netgeek)
確かに、見れば見るほど、かなり怖い(笑)。目が笑ってないどころか、表情が無い!
こ、こりゃ怖いわ。
これやべぇな… "@netgeek_0915: "
こわい こわい! →
見切れてるような状態でも緊張感を絶やさない豪の者だけがセンターに立てるのだな:
以上

記事本文: 高橋みなみが次のAKB総監督を横山由依に指名した瞬間のメンバーの顔が怖すぎる | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース