TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 加戸守行「玉木雄...

加戸守行「玉木雄一郎は100万円で操られている小物」 | netgeek

22コメント 登録日時:2017-11-11 21:19 | netgeekキャッシュ

希望の党の共同代表になった玉木雄一郎について、加戸守行前知事がこのタイミングで苦言を呈した。NHKも含めて歯に…...

Twitterのコメント(22)

いやしくも野党の第二党の党首になられたんだから、あまり100万円の献金に義理立てしないで大乗的見地に立ってもらいたいと思いますね。

に笑ったw
本当に追求すば気問題は?
@oguma_shinji 加戸守行前愛媛県知事「玉木雄一郎は100万円で操られている小物」/netgeek:
ウケルw
加戸前知事が重要と捉えているポイントは ― 玉木雄一郎と獣医師会、そしてNHK。おそらく今後も続くであろう加計問題の追及は、もがけばもがくほど自らの首を絞める。日本獣医師連盟から100万円ずつ献金を受けた玉木や福山こそ証人喚問を
加戸守行「玉木雄一郎は100万円でキンタマ握られている小物」
当の獣医師会は北村直人に全責任押し付けて手を退いているのにな。たった100万円で律義なことだw
福山哲郎や石破茂も同じだな。
小さなタマキンwww
加戸氏が愛媛県知事だったのは、随分昔の7年前まで。何故、現知事である中村時広氏は、加計学園問題で表に出てこない?そして、何故延々と加戸前知事ばかりが物を言う状況が続いてる?ずっと違和感があるんやけど。政府に都合いい証言するから?
司法の手が入るのはいつでしょうか
野党は加計学園問題をまだやるなら獣医師会の闇も調べるべき。獣医師会がいかに妨害したのか、なぜこじれたのかまで解明してほしい。
加戸前知事、相変わらず切れ味鋭いw
加戸守行「玉木ン雄一郎は100万円で操られている小物」
玉木は小物w
玉木お前のことだよ!今、代表にはならないほうがいいと忠告されたのにな〜
立憲民主党の共同代表になった玉木雄一郎について、加戸守行前知事がこのタイミングで苦言を呈した。NHKも含め歯に衣着せぬ物言いで正論を吐き捲る。
以上

記事本文: 加戸守行「玉木雄一郎は100万円で操られている小物」 | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース