TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 有本香「希望の党...

有本香「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」 | netgeek

21コメント 登録日時:2017-09-28 20:19 | netgeekキャッシュ

小池百合子率いる希望の党に民進党議員が合流した件についてジャーナリストの有本香が裏話を暴露した。...

Twitterのコメント(21)

面白いなあ。アンケート採ったところによって小池さんの評価が天地ほど違うw
どれも当てにならんってことだよね。ふたを開けるまで全く予想がつかない感じ。
この事に気付く人が何人いるか?
民進党議員は有権者なめてるだろ!(`・ω・´)
コイケもアベシと同じ。信用できないな。
ほんまきちゃない
選挙ファーストって白状したほうが潔い。
ほう、誰が言ってるのか大変興味があるぞ(笑)
誰だろ。長島、柿沢、松原辺りか? 選挙後には名前を公表しちゃって欲しい (-_-;)
維新志士達が今の政治家達を見たら嘆くだろうね。

理念も夢もない烏合の衆では絶望に変わるだけ。

国民なめんな
有本香「希望の複数議員が小池は大っ嫌い、選挙が終ればおさらばと言ってた」、竹田恒泰「政権交代が目的で恐ろしい、自己の利益優先、政策は二の次」
マスコミの虚像に騙され、実像を見ないのが原因、市場移転の混乱と都民Fの独裁が彼女の実績
それはおたくの希望でしょ😂🤣😂
初鹿明博「そんな人間のクズみたいな奴は入れたらアカンで!結果オーライ!」
理想的な発想!もしもあったら・・・ね😅😅😅
まさかの希望の党が自民合流w
解党した民進議員は推薦が貰えず屍の山に
自民圧勝で一気に改憲へ そんなシナリオだったらすごいな
ナイス暴露!
思想も理想もない。己の利を追うのみの有象無象。
騙されるな日本人!
屑の極み、愚の骨頂の様な元
こんな結党があるのだろうか。選挙ファーストの会「希望の党」
醜悪+醜悪=???
こんな人たちに議席与えたらあかん。
結局こういう輩で出来た党。でも終わって離党すればそれだけの人として国民からも捨てられるでしょう
おいおい、総選挙後にゾンビのように民進党復活か?
希望の党は、当選対策!
「世のため人のために政治をしているのではなくて、自分の食い扶ちを繋ぎたい、メンツを繋ぎたい、そこですよね」

全くだ。
以上

記事本文: 有本香「希望の党の複数議員が『小池百合子は大っ嫌い。選挙が終わり次第すぐ離党したい』と言っていた」 | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース