TOP > ネタ・話題・トピック > netgeek > 【炎上】ひるおび...

【炎上】ひるおびが「安倍晋三」の名前を徹底的に隠す暴挙に出る | netgeek

15コメント 登録日時:2017-08-10 11:24 | netgeekキャッシュ

偏向報道が問題視されているTBS「ひるおび!」がまた奇妙な印象操作に手を染めていると炎上している。 番組の中で紹介した2枚のパネル。いずれも「安倍晋三」の名前が表示されていない。 ▼左から三番目の安倍総理にはなぜか当選時期の表示だけで、政党名と名前はなし。 ▼続いてのパネルでも安倍晋三の名前はなし。なぜ…? 一つだけならスタッフのミスという解釈もできるが、二つ続けてというのは故意としか思えない。安...

Twitterのコメント(15)

異常ですね。
昨日の夕方ニュースでいじめによる自殺の報道があって陰鬱な気分になったもんだけど、ねえ、こういうのいじめと何が違うの?
報道しないというのはプロパガンダの最も初歩的な手口だよね!
名前を隠すのもその一環だけど
ここまで露骨にやるとは
┐( -"-)┌ヤレヤレ.
そう言えば本屋大賞から百田先生の名前を消したのもTBS系じゃなかったっけ?
どうしちゃってんのかねひるおびは…。
流石としか言いようがない
えぇ…、これ放送しちゃったの?これさ、ひとつだけ隠すから逆に目立ってるじゃんかw暴挙とか以前に頭が悪すぎるだろ、流石にwww
😡クズTBSのゲスひるおび!
自民党本部に電話して、これに対して、あまりに酷いTBSに対して抗議しないのかと聞いたら、けんもほろろの対応。(*`Д´*)逆にけんか売られた。
#自民党
一枚目はまだわからなくもない
二枚目はひどいね
もうNHK教育以外の放送枠、オークション方式にしようぜ。
TBSは本当に偏向しており、幼稚だ。最初に筋書きありきで、みな推測で物事を進めている。コメンテータもお金さえ貰えれば、良心を売っても良いのかな。恥ずかしいことだ。
異常じゃないですか...?
ひるおび!見ないぞ!
泉放送制作何している!
以上

記事本文: 【炎上】ひるおびが「安倍晋三」の名前を徹底的に隠す暴挙に出る | netgeek

関連記事

画像で見る主要ニュース