TOP > 2chまとめ > ねたAtoZ > 飛び降り自殺した...
53コメント

最近の子供ってゲーム感覚で限度を知らない。 何の理由もなくいじめてみたり、中にはクジでいじめる人間を決める 子供達もいるとか。 先生の注意も聞かないし、時として親に問題がある事も。 私の地元では女子中学生二人が飛び降り自殺している。 それでいて教育委員会は「子供達の精神的負担を考えて・・・」と いじめた子供に話を聞こうともしない。 いじめは犯罪である事を年齢に関係なくしっかり教え込ま...


Twitterのコメント(53)

"6:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2012/04/09(月) 13:05:37.71 ID:0
なんで「人を自殺に追い込む罪」が無いんだろう? "

全俺が感動した
何故犯罪を犯した教師の名前は隠され被害者の名前は晒される??これも民主政権下で韓国型の体制に変えられてしまったせいか??
これは殺人事件として捜査したんかねぇ。虐めてた生徒は全員死刑でええやろ。クズをこれ以上世の中に排出せんでほしいね。 /
生徒指導中に飛び降りって、本当に自殺かなあ?まあ、一般人の私がこんなこと思うんだから、そう疑う人もいると思うけどね RT @Mujina_GT 飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・
ガキが一番恐ろしいよな。報道、名前晒せよ。いじめ?これはりっぱな殺人罪ですねw
まだ幼く、更生の余地があるからこそ、厳罰をもって処断せよ。 (■ 『飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる』 )
俺の学区の中学は県内でも知らぬ者はいないほどのノトーリアス中学だった、故に私学にいかされたわけだが、そこはそこで学校教育自体が新聞にのるほどキチガイじみてたw
社会問題になりつつある教師いじめ
どうよ いや、どうなの
むしろ自殺かどうか疑う
イジメってか普通に犯罪だろ?しかも、自殺にまで追い込んでるしな!殺人罪で片っ端から調べ上げていけよ
給食に睡眠薬ってヤバ過ぎやろ。俺が中1の時の担任(タ○T)は水筒にチョーク入れられたり時計や靴盗まれたりとか色々とヤバかったな・・・。知ってる人は知っている
睡眠薬ってどこから手に入れたんだ…→
小中の先生は大変だろうな・・・。キラキラネームですら頭が禿げそうなのにwwwww
教師になる!(キリッ なんて人の気がしれないよね
給食に睡眠薬とかかわいそ。
飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる
職場によく来る小学生が先生を無視してやったとか、蹴ってやったとか自慢気に話してた。「それが楽しいなら、君はゴミ以下だよ」って言ったらションボリしてた。やっぱりガキなんだな~
睡眠薬とは、またハイレベルな…! |
自殺教師の学校って女子校なのかな?女子校出身者のイジメ話では教師を退職か休職に追い込むとかは日常らしい。RT @kilaperidot: 飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・ 睡眠薬とかマジキチな生徒だな
あー、もうホントこの国で家庭を築きたくねえ。
やっぱ世の中狂ってるよな・・・
今の中学ってこんな奴らしかいないの?
美恵子さま結局なんなん
ほんと「先生」って人は凄いわ
どーくん( ´•ω•`)✔
内容わからんが、同情しとく・・。『 - ねたAtoZ』
飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・:
1:ポキール星人Zφ ★:2012/04/09(月) 12:59:23.73 ID:0


宮城県の登米市立中田中学校で2008年、大泉博史教諭(当時43歳)が...
以上

記事本文: 飛び降り自殺した教師、生徒からイジメがマジキチ過ぎる・・・|ねたAtoZ

関連記事

24コメント 2012-04-10 08:49 - news.2chblog.jp

>授業で暴れた生徒を指導中に校舎3階から飛び降り、死亡した。 この生徒が突き落としたんじゃねーの。 いくら子供とはいえ少年院なりぶち込むべきだよ。 最低な人間に成長しそうだわ 殺人事件かもね。可哀そうすぎるわw 昔は、先生の車を破壊やら、牛乳ほおり投げるやら、ガラス割るやら、 バイクを盗むやらしてた奴らいたな。 警察対応しないと駄目だね...[続きを読む

画像で見る主要ニュース