TOP > 2chまとめ > ねたAtoZ > 【動画あり】元東...

【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件wwww | ねたAtoZ

84コメント 登録日時:2011-12-16 20:31 | ねたAtoZキャッシュ

東電の幹部がきちんと現場に行って、 少なくとも現場の様子を見ながら、 必要な措置をその場で支持するぐらいのことをしている、 とでもいうのなら、東電のことはある程度信じられる。 でも、そうじゃない。 自分たちの安全を確保して利益を得ることを考えている。 東電はつぶすべき。  姉ちゃんに騙されていた・・・  綿矢りさ(27)が劣化を乗り越え、ノーチェンへ進化  【画像...

Twitterのコメント(84)

@mayurock02 うーん、同じではないですが何となく近そうな話がヤフーでヒットしました。見れるようであればどうぞ!でも、大々的に報道されてないです。あたしは検索して初めて知りましたよ。
【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件
元東電社員の内部告発がヤバい件wwww
もう祈るしか無いのね。 RT @gekiura: もう大抵のことを聞いても取り立てて驚くようなことはありませんが…【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件
もう大抵のことを聞いても取り立てて驚くようなことはありませんが…【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件
こういう告発はもっとすべきだし、原発撤廃の署名活動もしていかないとやばいってことですな。東電の現執行部はどう思うのやら/これを考えると中電の措置は良かった。まあ原発利用率低いというのもあるんだけどね / "【動画あり】元東電社員の内部…"
本当だとしたら東電は三文小説に出てくるレベルの悪の組織だな・・・
850万もらったんでしょ
これ、そのうち消されるような気がする。寒くなってきました(・_・; RT @nekogesaku: "【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件wwww | ねたAtoZ"
元東電社員の告発
サーファーの元東電社員さんの内部告発!15分ほどありますが必見です。
眉唾な印象もある人だけど、なかったとは否定できない状況なんだよな。/
これから見る
もともと腐ってた会社。起こるべくして起こった事故だった。
まあさりなんとゆーか… RT @slyellow2: こっちの記事もすごい・・・急にボロボロとリーク出てきた  
【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件wwww
こっちの記事もすごい・・・急にボロボロとリーク出てきた
マジ東電氏ね /
時間がない人は書き起こしを見るといいですが、なかなか恐ろしいことを書いてますね
・抜粋
*東電は計器の数値をいじってデータを改ざんしている*政府、東電、マスコミも報じないが、最近まで再臨回してたのは間違いない*現状は
やっときたか!
マジで柏崎は他人事じゃないぞ
新潟が第二の福島になる日は近い
本当に元社員かな?
マジで東電潰れろ
嘘だと言ってよ、バーニィ……。あえて言わなくてもカス過ぎる。
今日の全セミの教授が、「マスコミは本当の事を隠す習性がある」と言ってたから、あながち本当なのかも・・・・ 元東電社員の内部告発がヤバい件ww
ヤバすぎワロエナイ
【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件wwww
面談2分で850万上乗せとか・・・>>
これがほんとならすごく怖い。。
はい、しゅーりょー!終了だよー!www
頑張ってもどうしようも無い日本
マジか嘘か編集の力か
昨日も言ったけど人間ってどこまで堕ちれる?"@bilderberg54: "
以上

記事本文: 【動画あり】元東電社員の内部告発がヤバい件wwww | ねたAtoZ

関連記事

画像で見る主要ニュース