【動画】子は母から学ぶ ピューマの知られざる生活 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

野生のピューマを追跡した結果、母親と子どもの関係が明らかになってきた。調査を行った保護団体は狩猟シーズンの変更を提案している。...

Twitterのコメント(11)

狩りが原因で、毎年70匹以上のピューマの子が孤児になっている
中盤じゃれ合ってるのめっちゃ可愛いな。
こういう記事の何がわからないって、同じように合法化されてる捕鯨は非難されるんだぜ。
ハンターは殺したピューマのお肉とか毛皮とか全て使い切ってるん?
違うなら、そもそも狩猟自体を否定する記事にすべきでは?
子は母から学ぶ 
メモメモ…
ネコ科の動物は親の与えた獲物を「餌」と認識し、固執する。そんな記事を読んだのを思い出しました。
「ワイオミング州狩猟漁業局によれば、同州では狩りが原因で、毎年70匹以上のピューマの子が孤児になっているという。」
おのれの失態によるいらいらが浄化される…( ˘ω˘ )
子は母から学ぶ ピューマの知られざる生活(ナショナル ジオグラフィック日本版) 禁猟にしろと…
個体数を減らしたくないんならハンターを減らせば?
ナショナルジオグラフィック🚀
野生のピューマを追跡した結果、母親と子どもの関係が明らかになってきた。調査を行った保護団体は狩猟シーズンの変更を提案
以上

記事本文: 【動画】子は母から学ぶ ピューマの知られざる生活 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

関連記事