【動画】ワシが獲物を横取り、キツネごと空中へ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

ハクトウワシが、子ギツネの獲物を横取りし、獲物と子ギツネもろとも空中へ持ち上げる珍しい光景が撮影された。...

Twitterのコメント(33)

すげぇ。キツネかわいい。
これはすごい😳
ワシめ……。
フライトフォックス
わ~気の毒なキツネちゃん。
ひょえ~!
子ギツネが可愛すぎる。
かわいい。
なんかいろいろ。
キツネくん🦊大丈夫か?
『【動画】ワシが獲物を横取り、キツネごと空中へ』 ・・・他の動物から食べ物を盗むハクトウワシを米国の国鳥に選んだ・・・面白い見方😏
これは奇跡の動画!ワシもすごいが、キツネの執念!
これはすごい!こんな合成みたいな写真今後撮れないんじゃないか?
可哀想だけど自然界は厳しいのね😭
「こんなに劇的なシーンは、この先また見られるかどうか」と写真家も興奮

キツネは助かったか。
すごい迫力!キツネも「絶対離さない」という強い意思あり。
突如スカーフェイスという名の雄のジャガーが出てきてのけぞった
ハクトウワシ、割とひどい奴だな。 /
子狐ー!
せっかく狩った食事を横取りされた子狐。空中に持ち上げられて、落とされたけれど、怪我はなかったようで、ホッと一安心。これが野生の試練か
おのれ白頭鷲め…→
「盗み寄生」で悪名高いハクトウワシってアメリカの事をディスってんのかな?
子ぎつね、ナイスファイト!
ツイッターではキツネもワシのエサに…みたいに言われてるけど…
ヒドイよハクトウワシさん😭、笑
すごい、、、
すごい。子ギツネにとっては災難だったけど。「物語は、ほんの一瞬で生まれるんです」だって。
奪い方、うめ~
【 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト】
労働寄生だそうだ。安倍晋三に例えたら、ハクトウワシに失礼か!
凄い瞬間の動画!
さすがはナショジオだなぁ!
これは興奮する!
カラスがトカゲをとるのをまじかでみたことがあるが!
鳥は速い!
ナショナルジオグラフィック🚀
以上

記事本文: 【動画】ワシが獲物を横取り、キツネごと空中へ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

関連記事

画像で見る主要ニュース