TOP > エンタメ > ナタリー[音楽] > チャットモンチー...

チャットモンチー、2018年7月をもって完結(コメントあり) - 音楽ナタリー

84コメント 登録日時:2017-11-24 18:05 | ナタリー[音楽]キャッシュ

チャットモンチーが2018年7月をもって解散することが明らかになった。...

Twitterのコメント(84)

チャットモンチー終わりか… /
弟が大好きだったなぁ。俺はラジヲで流れていたら「いいな」と思って聴くくらいだったけれど「らしさ」があるバンドで良かったよね。
学生時代の思い出が詰まったバンドだったわ。残念や
え?ええ?えぇーーーー??? いやだよ~。
だから解散じゃねえって
女性ミュージシャンって続かないんだよなあ
いつだって前向きで怖いし心配になる。
どこまでも進む人達だと分かってはいたつもりだが、名前を脱してもなお突き進むか。
たくさんの感動を頂きました。今後ともよろしく。
2人になってドラム交互に叩き出した時はホント感動したなぁ。。ちょっと残念だけど次が楽しみ(´ω`)
まじか、完結か。。。
10年前に初めて「耳鳴り」を聞いた時には、ガールズバンドってこんなにいいのか、と思わされました。
3人でやってた頃のCDは持ってる。いっときハマったなあ。けっこう年月経ってたんやねえ。
チャットモンチー、2018年7月をもって解散|
ライブ行くっきゃねー /
二匹狼時代のが好きでしたので残念です。ただ、まあ、またいつか会えそうでもありますね。 /
なんちゅーこった!!
そうなのかぁ…(._.)
うわぁ!マジかー…
活動休止とかでもいいのにあえて解散を選ぶのが、いかにも彼女達らしい。ドラムが抜けたときも、変わりのメンバー入れずあとの2人でドラム叩いたりする人達だし。名前とは裏腹に意固地で職人意識のたかいバンドって印象。
デビューの頃の衝撃は今でも覚えてる。 恋愛スピリッツを発表間もない時に新潟のライブで体感出来たのは懐かしい思い出 ー
うわああああ
マジなの、、、
これは悲しい
チャットモンチーめちゃめちゃ聞いてたからなぁ、次に期待。
きっといつの日か笑い話に〜なるのかなあの頃は〜青臭かったなんてね〜
>
解散じゃなく、完結というところがチャットモンチーらしいね(´・∀・`)
高校時代によく聴いてたなー
解散、完結は寂しいな。
「染まるよ」って曲好きでした いや好きです まだ終わってないもんね 最後にまた三人でやったらいいかもねー♪
Majority bluesすきだったな…
チャットモンチー解散ですか!それもありかなって思います。
そうですか。正直最近の曲はほぼ聞いてなかったけど、恋の煙とか大好き/
このニュースは悲しい……。まだまだ良い曲が出てくると感じるのに。
たくさんの良い曲をありがとう!
完結かぁ、寂しいですね。
解散かー。2人組になってからライブ見てないなあー
一つの時代が終わる感じ。。。

悲しい。。。。
『チャットっぽい』という表現を産んだガールズバンドのエポック的存在。アイデアを出しつくした故の完結のようだが。名曲が過去のモノに。やはり惜しいね
うーん、残念 :;(∩´﹏`∩);:
マジか•••チャットモンチーがTLに入ってて何事かと思ったら•••
この前のコヤブソニックで観れてよかったかも /
チャットモンチー大好きだったけど、私の中では、久美子ちゃんが脱退した時点でもう終っていた。詩の力って大きいんだなとこのとき思った。
@Ginji_33_Eagles これ出てるんでマジだと思いますよ(T^T)(T^T)
「笑顔でゴールテープを切る日まで、よろしくお願い致します!」
なんと(><)
まじかよ…泣
コメントが和やかに前向きなのもチャットらしい。
残念だけど、今後のご活動を新たに応援したいな。
やっぱりかー。そうかー...
1つ時代が終わる気がする
1人抜けてからの活動1mmも知らんのやけど
レーベル都合な臭いがするけどもおつかれさまんさ /
かなり衝撃。マジか…
ライジングのときB'z行かないで聴きに行っておいて良かった!
まじか・・・サラバ青春
ぬお、マジか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ >
ああやっぱり解散なのか…
超かっけぇ‼️😆
青春がひとつ終わってしまう……
わりとショックを受けている(T_T)でも今後に期待もしてる!
チャットモンチー完結。
本当にラストアルバムだったのか。最初にジュンジのプロデュースって事で聴いたのがもう12年前って…。/
まああの時点で完結済みだったよな。
腑に落ちた
チャットモンチーらしいなぁ
また一つ、話題のアーティストが消えてゆく…、新たな活動に期待を!
バスロマンス大好きでめちゃめちゃ聴いてたなあ…
えぇーーー!!!😨
名文。ミュージシャンの方からのコメントって毎回面白いねw →
正式に出た|
マジで
高橋久美子さんが抜けてからの2人体制時期にライブ見たけど、2人で色んな楽器演奏して、2人が奏でるメロディとは思えないぐらい音に厚みがあって「この人らすげぇ…」ってなった衝撃、未だに覚えてる。 / "チャットモンチー、2018年7…"
ぎゃあああ!…だけど新バンド組む感もあるなぁー?
まじか
今でも最初にみたミュージックステーションのシャングリラ覚えてる
同世代として寂しいねえ
やはりそういう事でしたか。
「完結」って言い方いいね。
!?マジかぁ。3人体制の頃ライブで観たなぁ
えええ!マジで!!
また戦友が去っていく
やっぱり解散かぁ…。JAPAN COUNTDOWNのテーマで衝撃受けてから大学時代にコピーしまくったバンドなので時代を感じます。お疲れ様でした。
ようやく説明来たか……本人達の望む事だから仕方がないね。
あー、マジだったか、、、ガリレオガリレイ的なニュアンスのこと書いてあるから、この2人で活動し得る可能性は無きにしも、だけどなぁ悲しいよなぁ
以上

記事本文: チャットモンチー、2018年7月をもって完結(コメントあり) - 音楽ナタリー

関連記事

画像で見る主要ニュース