TOP > エンタメ > ナタリー[映画] > 「この世界の片隅...

「この世界の片隅に」先行配信が明日スタート、AmazonビデオやiTunesほかにて - 映画ナタリー

25コメント 登録日時:2017-05-09 21:11 | ナタリー[映画]キャッシュ

「この世界の片隅に」は、こうの史代の同名マンガを片渕須直がアニメーション映画化した人間ドラマ。戦時中の広島・呉市を舞台に、のん演じる少女すずが大切なものを失いながらも、明るく前を向いて生きていくさまが描かれる。第40回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を受賞したほか、広島国際映画祭2016ではヒロシマ平和映画賞、「2016年 第90回キネマ旬報ベスト・テン」では日本...

Twitterのコメント(25)

一人でも多くの人に観て欲しい映画:
チェック →
: 「この世界の片隅に」は、 こうの史代 の同名マンガを 片渕須直…
これから早速見ます! 「この世界の片隅に」先行配信が5/10スタート、AmazonビデオやiTunesほかにて -
ついに配信されました。
映画館で見たかったのだ(ToT)/
デジタルセル2500円。 /
U-NEXTでも配信あるんだヤッター
この世界の片隅にの配信が始まったので是非いろんな人に見てもらいたい…
とても素敵な作品です
Amazonビデオ 等で先行配信スタートしました。
よろしくお願いします。そしてもし機会があれば劇場にもお越しくださいませ。
よっしゃー!!!見るぞー!!!!
今日から『この世界の片隅に』配信スタートか…。
お、これ観てみたかったんだ。週末観てみよ。→
こっちのBlu-ray出たら絶対買う
君の名は。は……う~む
配信はじまった!できれば映画館がベストだけどなかなかお出かけには厳しいすずさんとお歳が近い方々にも届くとよいなぁ…!
これは買おう(ヽ´ω`)
是非ご家族でご覧になって頂きたい映画です。
いい感じだで
えっ、まだやってる劇場あるのに!?
配信されるの楽しみすぎる!!!! /
amazonで観れる!
はー、楽しみ・・・! /
映画館の方が音のことを思うと圧倒的に見る場所として望ましいけど、自分のパソコンだと細かい所が見えそうでそれはそれで楽しみ。
以上

記事本文: 「この世界の片隅に」先行配信が明日スタート、AmazonビデオやiTunesほかにて - 映画ナタリー

関連記事

画像で見る主要ニュース