TOP > 2chまとめ > もみあげチャ~シュ~ > もみあげチャ~シ...

もみあげチャ~シュ~ : 28歳ってまだおばさんじゃないよね? - ライブドアブログ

42コメント 登録日時:2012-07-25 12:51 | もみあげチャ~シュ~キャッシュ

アッキー at 2012年07月25日 13:08 レベルの低い釣りは横に置いておくとして。 ○○歳だけど○○歳って言われるの。って文章があるのは総じてきもい。 後、28歳はおばさんではないだろう。1はきもいが。 もみあげる名無し at 2012年07月25日 13:10 いや、この人の言ってる事は本当だと思うよ。 28歳くらいだと、太ってるとトシわかにくいもん。肌がパンパんにるから。 この人...

Twitterのコメント(42)

外見次第だけど、アラサーなんて、サイコーなとこじゃねーか。ガキにはわからん。
おばさんでもいいけど体の機能の低下老化がキツい
野生の綾小路wwまだ可愛いものに必死に食い付いて若さを表現しようとしてるが周りの眼は冷たいですよw状態。
つんく♀先輩(オーバーサーティー)が「女は30までは結婚しなくてもいいのよ!」と言われた。

^^;;;;;
28さんを思い出して泣いた・・。
このスレ最後が「単位ほしい」って縦読みになっててワロタ
35からおばさん でも40までは恋愛対象れす
(自分にとっては)おばさんじゃないよ
女は25歳がMAXって言うね
まぁ、おばさんだよね(自己紹介)
いやババアだろ
野比玉子←coming soonで腹筋壊れた
おばさんどころかもう人ではない。成人っていうのは人から成り上がって別の生き物になるということ
なんだよ!なんだよ!! /
28歳ってまだおばさんじゃないよね?
まさになんだが(笑)残念ながらBBAと思います、で日本人男性はマザコンなのにハイスペックロリコンをもとめる処女厨が多いのなんで…アイドルの処女詐欺本気にすると…か…gkbrした(^q^)@2chmtm
(´;ω;`)ブワッ RT @yurium23: 28歳ってまだおばさんじゃないよね? やめろおおぉ‼‼
::わかるわ。
28歳なんてまだまだお姉さんじゃねえか、2ちゃんにはロリコンしかいねえんだろ。
ロリコンとかまじ害悪。ホモは素敵。
この>>1は必死できもいけど、童貞がこぞって叩いてるとしたらどっちもどっちだよな。。
肝に命じておこうww
28の男性をどうするかだろ。あと、主観だからな。/は
自分も今年で28、気持ちは立派なオジサンです☆
つか男は30からだろ
これはぐっちさんが怒りそうなスレタイww
一体感www RT @2chmtm: 28歳ってまだおばさんじゃないよね?⇒
いつのまに俺スレ立てたっけ
160/60はポッチャリじゃねーからな。
以上

記事本文: もみあげチャ~シュ~ : 28歳ってまだおばさんじゃないよね? - ライブドアブログ

関連記事

画像で見る主要ニュース