PVよりも「必要な人に届くこと」が重要 ナイル實川氏が語るコンテンツマーケティング (1/3):MarkeZine(マーケジン)

15コメント 登録日時:2017-05-12 13:32 | MarkeZine(マーケジン)キャッシュ

2017年3月1日~3日に開催された「MarkeZine Day 2017 Spring」の2日目最終セッションでは、「今こそ考えたいコンテンツマーケティングの本質」と題し、ナイルの實川節朗氏が登壇した。コンテンツマーケティングへの関心の高さが物語る満員となった同セッションでは、コンテンツマーケティングの歴史を振り返りつつ、今後のあり方について具体的...

Twitterのコメント(15)

これは相当大事な話。コンテンツマーケは相当ハードルが高いと思うべき。

ナイル實川氏 コンテンツマーケティング (1/3):MarkeZine(マーケジン)
後で読む→ ナイル實川氏が語るコンテンツマーケティング:MarkeZine(マーケジン)
気になるエントリー :
實川氏は、コンテンツマーケティングの本質とは「○○と言えば、この会社/人/サービスとなる体験をつくり出すこと」だとする。新たな行動が促される心を動かす"コンテンツ"とビジネス貢献の要素が組み合わさる必要があるのだ。
そーいえばコンテンツマーケティング潮流の資料にferretいた/
"コンテンツマーケティングの本質とは「○○と言えば、この会社/人/サービスとなる体験をつくり出すこと」だとする。"
大事過ぎて胸に突き刺さる…前にも言ったけど、 を安い広告みたいに勘違いしてる人多過ぎ
> :
変化;
ナイルの實川さんという方の記事
カレーめっちゃつくってるおじさんだ
当社マネージャーの實川登壇のレポート記事です|
いい記事。
おお、経営ハッカーが出てる /
あとで読む /
登壇したのをまとめていただいきました!
以上

記事本文: PVよりも「必要な人に届くこと」が重要 ナイル實川氏が語るコンテンツマーケティング (1/3):MarkeZine(マーケジン)

関連記事

画像で見る主要ニュース